紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
紀北で絶大な人気を誇るよなきやの三号店で唯一昼営業をしているお店です。
お店の在る場所は紀の川市ですが、合併前の地名でいうと那賀郡那賀町です。

辛みそホルモンらぁめん(890円)

イメージ 3
具材はホルモン、葱、韮、モヤシ、蒟蒻、メンマ、蒲鉾など。
写真映りが悪くトマトラーメンの様に見えますね(^^;

イメージ 4
麺は細めのストレートでした。
スープの表面は赤かったですが、それ程辛くはなく最後の方は甘かったです。

何よりこの日気になったのは、板場に活気が無く客が入ってきても挨拶は無いし、呼んでも返事は無しと非常に残念な気持ちになりました…。

よなきや 名手店【リニューアル⇒二代目よなきや】

イメージ 5
[住所]和歌山県紀の川市藤崎268
[電話]0736-75-5788
[営業]11時〜14時/17時〜24時
[休]水
[P]有

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは。
高野口の本店は昔から。
今回の支店に関しては、ラーメンの感想もないことから、???でしたか。
ほんと、見た目はトマトラーメンですね。(笑)

2009/8/30(日) 午後 1:22 チャリンコおやじ 返信する

顔アイコン

>チャリンコおやじさん
こんにちは〜
接客も料理のスパイスになると思うんですよね。
だから名手より近くて顔を覚えられている高野口の本店が有るので、
名手店は気が向かない限り行かないでしょう(^_^;)

写真映り悪い事が多いですよね。
映りを良くする為に8M携帯に買い換えたいんですがまだ割賦が(>_<)

2009/8/30(日) 午後 4:36 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事