紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

2016年の12月5日に開店したこちらは貝塚に本店が在る「柊」さんの支店で和泉府中駅東口前に建っているフチュール和泉の一階に在ります。
最寄り駅はJR阪和線の和泉府中駅でお店までは東口から徒歩2分位で手洗いは店舗奥左手の扉を出た所に共用のが有りました。
喫煙が可能やった店内はモダンで席はテーブルと座敷でした。

味玉とんこつ醤油らぁめん(880円)

イメージ 3

イメージ 4

具材はバラ肉のチャーシュー、半熟味付玉子、葱、モヤシ、木耳、メンマなどが盛られていました。



イメージ 5

麺は中細のストレートで「麺屋 棣鄂」さんのを使ってはるそうです。

豚骨と牛骨の白湯で醤油味のスープはクリーミーで癖が無く柔らかい口当たりでマー湯が掛かっていました。

こちらは最寄り駅から徒歩2分と近く定休なしで深夜まで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

ひいらぎ 和泉府中店さん、おおきに御馳走様でした〜♪

極上らーめん道 ひいらぎ 和泉府中店

イメージ 6

[住所]大阪府和泉市府中町1-20-1
[電話]0725-43-7012
[営業]11:00〜15:00 17:00〜24:00
[休]無
[駐]時間貸P有


「極上ラーメン道 個室麺屋 ひいらぎ 和泉府中店」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27095621/

この記事に

閉じる コメント(2)

こんな所に新店が出来てたんですね〜
美味しそうですw

2017/1/2(月) 午前 1:10 kisae 返信する

アバター

> kisaeさん
泉大津店で頂いた時は味が濃くて喉を刺激したスープが改善されてて牛骨の風味を味わえましたよ♪
機会が有ったら行ってみてくださいね(^^)

2017/1/2(月) 午前 9:03 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事