紀州の丸栄⇔食べある記

投稿数減少のせいだと思いますが、ずっと選ばれていた食べログVIP会員の権利がこの度失効する事になりました(>_<)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

2016年の12月17日に開店したこちらは羽曳野に本店が在る「長浜ラーメン ごん太」さんの支店で真美ヶ丘ニュータウンを縦断する広谷秋廻り線沿いに建っている中川ビルの一階に在ります。
最寄り駅は近鉄田原本線の池部駅でお店までは徒歩35分位で駐車場は左横の月極めの手前側の三台分を借りてはりました。
店内は木目調で席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。

博多長浜らーめん(735円)

イメージ 3

麺の硬さを粉おとし、はりがね、バリカタ、カタ、やわにする事が出来たのでバリカタで注文しました。



イメージ 4

具材はバラ肉のチャーシュー、葱、木耳などが盛られていました。



イメージ 5

福岡から取り寄せてはる麺は細めのストレートでした。

豚骨がベースで醤油味のクリーミーなスープは八時間以上炊いてはるそうで濃厚で軽い粘り気と旨味が有りました。

鶏のからあげ(346円)

イメージ 6

イメージ 7

からあげは衣がカリカリしていて身はジューシーでした。

この日は年の瀬の午後八時台に訪れたら先客と後客ともにゼロと寂しかったです。

三代目ごん太さん美味しかったです。
おおきに御馳走様でした〜♪

博多長浜らーめん 三代目ごん太

イメージ 8

[住所]奈良県北葛城郡広陵町馬見北1-7-21
[電話]0745-49-0123
[営業]11:00〜14:30 17:30〜22:30(スープが無くなり次第終了)
[休]無
[駐]有


「博多長浜ラーメン 三代目 ごん太」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29010352/

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

>すぎ子
竹取物語の舞台で日本一古墳の多い町でもあるんやって(^^)

2017/1/9(月) 午前 2:15 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事