紀州の丸栄⇔食べある記

投稿数減少のせいだと思いますが、ずっと選ばれていた食べログVIP会員の権利がこの度失効する事になりました(>_<)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こちらは2015年の1月21日に開店したラーメン屋さんで県道104号谷田奈良線沿いに建っているサンワ栄町ビルの一階に在ります。
最寄り駅は近鉄奈良線・京都線・橿原線の大和西大寺駅でお店までは北口から徒歩2分位です。
禁煙の店内はモダンで席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って左に有りました。

鶏白湯ラーメン(750円)

イメージ 3

イメージ 4

具材は鶏股肉のチャーチー、葱、糸唐辛子、メンマなどが底が深い丼鉢に盛られていました。
北海道産の全粒粉で作られた麺は中細のストレートで「梅ヶ枝製麺所」さんのを使ってはるそうです。
鶏ガラがベースで魚介醤油味の白湯スープは無添加で八時間じっくり炊き上げているそうで柔らかい口当たりでした。

こちらは近鉄電車の乗換駅の近くに在って深夜まで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

鶏乃門さん、おおきに御馳走様でした〜

麺屋 鶏乃門

イメージ 5

[住所]奈良市西大寺栄町3-10
[電話]0742-35-8899
[営業]11:30〜14:30 18:00〜23:00
[休]日曜
[駐]無


「鶏乃門」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29009161/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事