紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「魚介系中華そば にぼけん」さんが在った所で2017年の2月1日に開店したこちらは大阪を中心に飲食店を運営してはるアストジャパングループのラーメン屋さんで国道310号線〈西高野街道〉沿いに在ります。
最寄り駅は南海高野線の金剛駅でお店までは西口から徒歩約20分で駐車場は店先に有りました。
店内は禁煙で座席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。

ラーメン(650円)

イメージ 2

イメージ 3

注文時に麺の硬さがかため、普通、やわらかめから選べたので普通で注文しました。
因みに大蒜は他の支店とは違いセルフでキムチバーまで取りに行かなければいけませんでした…
具材はチャーシュー、葱、太モヤシなどが盛られていました。
自社製の麺は中細のストレートでした。
豚骨や豚皮、鶏、香味野菜などを十時間以上煮込んではると言う醤油味の白湯スープは、癖が無い大阪ライト豚骨で熱々クリーミーでした。

こちらは国道沿いに在って年中無休で深夜まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

大阪ふくちぁんラーメン 狭山店さん、おおきに御馳走様でした〜

大阪ふくちぁんラーメン 狭山店

イメージ 4

[住所]大阪府大阪狭山市茱萸木1-155-1
[電話]072-360-3036
[営業]11:00〜23:45(LO)
[休]無
[駐]有


「大阪ふくちぁんラーメン 狭山店」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27096585/

この記事に

閉じる コメント(2)

¥650とは大阪ではお安い方ではござりませぬか、スープの色はマルハナさんみたいですなぁ(^o^)/

2017/2/2(木) 午前 10:59 モノノフ 返信する

アバター

> モノノフさん
650円は安いですよね♪
でも、昔は中華そば一杯が和歌山では500円やったことを思えば高くなりましたよね(>_<)

2017/2/3(金) 午前 10:37 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事