紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらは2016年の10月21日に開店したラーメン屋さんで向かいの老舗フランス料理店の「ヴェルデ(VERDE)辻甚」さんがプロデュースしてはるそうです。
最寄り駅は近鉄南大阪線の高田市駅でお店までは徒歩5分位で駐車場は右横に有りました。
禁煙の店内は木目調で席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って前に有りました。

鶏煮込み醤油らーめん(790円)

イメージ 5

イメージ 6

具材はチャーシュー、葱、玉葱などが和歌山・海南の「塗り工房 ふじい」さんの底が深い漆塗りガラス食器に盛られていました。
真空調理されたロース肉のチャーシューはハムみたいな感じで肉の旨味を味わえました。
平打ちの全粒粉麺は中太のストレートでした。
鹿児島産さつま知覧どりの種鶏の鶏ガラを十時間以上煮込んではると言う鶏白湯で魚介醤油味のスープは濃厚で鶏由来の軽い粘り気と旨味が有りました。

国産若鶏から揚げ(小)270円

イメージ 7

からあげは衣がカリカリしていて身はジューシーで添えのレモンを使わなくても頂けました。

くろすさん美味しかったです。
おおきに御馳走様でした〜♪

フレンチシェフのラーメン くろす

イメージ 8

[住所]奈良県大和高田市南本町10-22
[電話]0745-25-3500
[営業]11:30〜14:30(LO) 17:30〜21:00(LO)
[休]水曜
[駐]有


「くろす」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29010199/

この記事に

閉じる コメント(2)

行ったんですね〜^^
並んで無いみたいですね。

2017/2/26(日) 午後 9:29 mirukunew 返信する

アバター

> mirukunewさん
待望の夜営業が始まったんで行ってみました(^^ゞ
日曜の夜やったら行列店でも並んでへん事が多いですよ〜

2017/2/27(月) 午前 1:31 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事