紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらは同じ中区の深阪に本店が在る「石原ラ軍団」さんの二号店でオープン年月日は2016年の7月16日です。
最寄り駅は泉北高速鉄道の深井駅でお店までは徒歩2分位で駐車場は店頭に一台分だけ有りました。
垢抜けた内装の店内は禁煙で席はL字型のカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。

中華蕎麦 鶏豚モダン(850円)

イメージ 4

イメージ 5

具材はチャーシュー、葱、貝割れ大根、メンマ、柚子皮、海苔、魚粉、鳴門巻などが盛られていました。
バラ肉のチャーシューは厚さが約2cmと極厚ながらトロトロで柔らかく肉の旨味を味わえました。
麩が入った自家製の全粒粉麺は中太のストレートでした。
鶏豚骨の白湯で醤油味のスープは濃厚で軽い粘り気が有り魚介が効いていました。

こちらはラーメン一杯が850円、餃子が五個で400円とコスパは良くないなと思いました。

石原ラ軍団PLUS 深井店さん美味しかったです。
おおきに御馳走様でした〜♪

麺+ 石原ラ軍団PLUS 深井店【閉店】

イメージ 6

[住所]大阪府堺市中区深井沢町3299
[電話]072-279-3409
[営業]11:30〜15:00 18:30〜23:00
[休]月曜、第二火曜
[駐]有


「石原ラ軍団PLUS」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27093181/

この記事に

閉じる コメント(6)

こんです。
餃子\400は厳しいですよね〜
ラーメンOPEN当初は¥900でしたので少しコスト下がりましたがw
ナイぽちっと!

2017/3/5(日) 午後 8:11 [ takaQ ] 返信する

でも美味しそう・・

家からはちと遠いので未だに未訪なんです^^;

2017/3/5(日) 午後 9:10 mirukunew 返信する

アバター

> takaQさん
こんばんは!
ラーメンはチャーシューを一枚にして750円、餃子は同じ個数で250円に値下げして併せて千円くらいにしないと厳しいですよね(>_<)
ポチおおきにです♪

2017/3/6(月) 午前 2:47 丸栄 返信する

アバター

> mirukunewさん
美味しかったんで娘さんとこへ遊びに行ったついでに行ってみると言うのはどうでしょうか(^^)

2017/3/6(月) 午前 2:55 丸栄 返信する

私も行きましたが、チャーシュー2枚はきついので1枚にすれば良かったと後悔しました餃子はにんにく効いてて美味しいけど、ラーメンと餃子でこの値段だったらちと厳しいですねー。

2017/4/27(木) 午前 9:48 [ こた ] 返信する

アバター

> こたさん
訪問&コメントおおきに有り難うございます!
ラーメン一杯が850円、餃子が五個で400円はコスパが悪いですよね(>_<)

2017/4/27(木) 午前 10:45 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事