紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こちらは2015年に開店した中華そば屋さんでコメリ高野口店さんの西約150mの所に在ります。
最寄り駅はJR和歌山線の高野口駅でお店までは徒歩15分位です。
喫煙が可能やった店内は木目調で座席はL字型のカウンターのみでした。

中華そば(650円)

イメージ 3

イメージ 4

具材はチャーシュー、葱、茹で玉子などが盛られていました。
麺は細めのストレートでした。
鶏ガラがベースで醤油味のスープは昔ながらの中華そばと言ったような感じで最初から掛けられていた胡椒が効いていました。

この日は月曜の午後八時台に訪れたら先客と後客が共にゼロと寂しかったです。

まるぼしさん、おおきに御馳走様でした〜

らーめん道 まるぼし

イメージ 5

[住所]和歌山県橋本市高野口町小田291
[電話]0736-42-2700
[営業]19:00〜23:00
[休]木曜
[駐]無


「まるぼし」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30007686/

この記事に

閉じる コメント(6)

白濁したスープが
とても美味しそうですねw

2017/4/9(日) 午後 0:53 kisae 返信する

アバター

> kisaeさん
見た目が煮干しがかなり効いたラーメンみたいでしょww

2017/4/10(月) 午前 2:50 丸栄 返信する

顔アイコン

おぉ、ついに行かれたのですね。最近では笑福亭の濃厚中華そばはかぁなりの濃さですよ。スープの表面がへこむほど^^。あともう何年も前ですがみかえりらーめんの経営者がかわり全然変わりました。この界隈では一番気に入ってます。あくまでもラーメンは好みですけどね^^。

2017/4/12(水) 午後 4:38 [ はなやん ] 返信する

アバター

> はなやんさん
構想約二年、近くで用事が有ったんで終わってから行って来ました(^^ゞ
みかえりと言えば創業した方が岩出に武者麺の支店をオープンしましたよね〜
笑福亭の濃厚中華そばは気になりながらも画像で見た目や価格等の確認が取れないので行ってないです(^^;

2017/4/13(木) 午前 10:13 丸栄 返信する

顔アイコン

まる星って、福岡県の有名店かと思った(^^; 削除

2017/4/14(金) 午後 7:45 [ りり ] 返信する

アバター

> りりさん
丸星中華そばセンターですね(^^)
24時間営業って素敵ですよね〜♪

2017/4/15(土) 午前 9:22 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事