紀州の丸栄⇔食べある記

23(土)今日は二十四節気【秋分】彼岸の中日で昼と夜の時間の長さがほぼ同じ日で暑さが和らぎ秋が深まる頃です(^^)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2017年の3月16日に開店したこちらは淀川区東三国に本店が在る「小鉄」さんの支店でN.KLASS(エヌクラス)泉大津に在ります。
最寄り駅は南海本線の泉大津駅でお店までは改札口前コンコースから徒歩1分位で駐車場は裏に共用のが有り千円以上利用で60分無料でした。
禁煙の店内は白壁に木目調で座席はカウンターとテーブルでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って左に有りました。
この日は国道480号線・鍋谷峠道路が4月1日に開通した記念に同国道の起点が有る泉大津市でオープンしたこちらに訪問しました(^^ゞ

しょうゆらーめん(550円)

イメージ 4

イメージ 5

具材は肩ロース肉のチャーシューと葱が盛られていました。
麺は中細のストレートで「ミネヤ食品工業」さんのを使ってはるそうです。
鶏ガラがベースで醤油味のスープはあっさりしていて甘味が有りました。

こちらは南海電車の駅高架下に在って未明まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

小鉄 泉大津店さん、おおきに御馳走様でした〜

らーめん 小鉄 泉大津店

イメージ 6

[住所]大阪府泉大津市旭町19-2
[電話]0725-58-7227
[営業]11:00〜翌0:30(LO)
[休]無
[駐]有


「らーめん 小鉄 泉大津店」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27097302/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事