紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2016年の12月27日に開店したこちらは天理に本店が在る「天理スタミナラーメン」さんの支店で小西さくら通り商店街に在ります。
最寄り駅は近鉄奈良線の近鉄奈良駅でお店までは4号出入口から徒歩直ぐです。
店内は禁煙で座席は一階はカウンターとテーブル、二階はテーブルと小上がりでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って右に有りました。

スタミナラーメン(並)700円

イメージ 2

イメージ 3

具材は豚肉、白菜、韮、人参などが盛られていました。
麺は中細のストレートでした。
豚骨がベースで醤油味のスープは熱々でしたが、豆板醤と大蒜は「彩華ラーメン」さんと比べたら控え目で、追加用のが卓上には無くそれをするには店員さんに言わなければいけませんでした。

唐揚げ(3個)350円

イメージ 4

からあげは衣がカリっとしていて身はジューシーで添えのレモンを使わなくてもいけました。

こちらは近鉄電車のターミナル駅の傍らに在って休み無しで深夜まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

天理スタミナラーメン 近鉄奈良駅前店さん、おおきに御馳走様でした〜

天理スタミナラーメン 近鉄奈良駅前店

イメージ 5

[住所]奈良市西御門町29-4
[電話]0742-22-3100
[営業]11:00〜23:00(LO)日曜・祝日は22:00(LO)
[休]無
[駐]無

この記事に

閉じる コメント(2)

こんです。
大蒜弱い天スタってあるんですね〜
ナイぽちっと!

2017/6/11(日) 午後 10:17 [ takaQ ] 返信する

アバター

> takaQさん
お早うございます!
普通は追加用の大蒜が卓上に置いてあるんですが、外国人観光客対策かそれが置いてなかったのが残念です(>_<)
ポチおおきにです♪

2017/6/12(月) 午前 8:51 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事