紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こちらは2016年の3月1日に開店したラーメン屋さんで国道1号線・枚方バイパス沿いに在ります。
最寄り駅は近鉄京都線の向島駅でお店までは徒歩約40分で駐車場は店頭に有りました。
白壁に木目調の店内は禁煙で座席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って左に有りました。

博多とんこつラーメン(650円)

イメージ 3

イメージ 4

食券を購入する時に麺の硬さが「かため」「ふつう」「やわめ」から選べ「はりがね」と「バリカタ」はかための券を渡す時に確認されるのでその時に変更する事が出来ました。
具材はチャーシュー、葱、木耳、海苔などが盛られていました。
麺は極細のストレートでした。
豚骨がベースで醤油味の白湯スープは柔らかい口当たりで飲み干したら底には骨粉が有りました。

高菜

イメージ 5

入って右のコーナーに置いてあった福岡産の高菜は無料で取り放題でした♪

こちらは国道のバイパス沿いに在って駐車場完備で深夜まで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

博多赤のれん 京都本館さん、おおきに御馳走様でした〜

博多赤のれん 京都本館

イメージ 6

[住所]京都府久世郡久御山町森川端77-3
[電話]075-925-9975
[営業]11:00〜14:15(LO) 17:30〜22:15(LO) 土日祝11:00〜14:45(LO) 17:00〜22:15(LO)
[休]火曜(祝日の場合翌日)
[駐]有

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

創業昭和35年ってなってるけど、
チェーン店なのかな?
美味しそうですね〜♪

2017/8/15(火) 午前 0:22 kisae 返信する

アバター

> kisaeさん
京都本館と名乗ってはるんで暖簾分け店やと思います!
同じ名前で多店舗展開してはるお店が在りますが、そちらは創業昭和21年と言ってますね(^_^;)

2017/8/15(火) 午前 3:57 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事