紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こちらは2017年の5月9日に開店したラーメン屋さんで和泉大宮駅前の商店が並んだ通り沿い在ります。
最寄り駅は南海本線の和泉大宮駅でお店までは徒歩1分位です。
垢抜けた内装の店内はランチタイムは禁煙で座席はカウンターとテーブルでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入って左に有りました。

しろポルコ(750円)

イメージ 3

イメージ 4

食券を渡す時に麺の硬さがバリカタ、カタ、普通、ヤワメ、超ヤワメから、葱と木耳の量が多め、普通、少なめ、無しから選べました。
具材はチャーシュー、葱、木耳などが盛られていました。
肩ロース肉のチャーシューは低温調理されたレアタイプでしたが、薄かったので熱で色が変わるのが早かったです。
自家製の麺は極細のストレートでしたがカン水臭がしました。
豚骨がベースで塩味のスープはクリーミーで柔らかい口当たりでした。

サンポルコさん、おおきに御馳走様でした〜

麺ゃ サンポルコ

イメージ 5

[住所]大阪府岸和田市藤井町1-16-33
[電話]072-468-7841
[営業]12:00〜14:00 17:00〜翌3:00
[休]日曜・祝日
[駐]無

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

まぜそばしか食べたことないので、
今度はラーメンも食べてみたいですw
メニューは、ほかにもあるのかな

2017/8/27(日) 午前 1:40 kisae 返信する

アバター

> kisaeさん
ラーメンは黒がまだ登場してなくて緑と赤が他に有りました(^^)

2017/8/27(日) 午前 2:17 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事