紀州の丸栄⇔食べある記

訪問おおきに有り難うございます♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

こちらは大阪を中心に飲食店を運営してはるアストジャパングループのラーメン屋さんで国道308号線沿いに在ります。
最寄り駅は近鉄けいはんな線の荒本駅でお店までは4号出入口から徒歩1分位です。
平日の11時〜14時迄と土・日・祝の11時〜21時迄は禁煙の店内は木目調で座席はカウンターとテーブルでした。

とんこつラーメン(650円)

イメージ 2

イメージ 3

注文時に麺のかたさ(かため・普通・やわらかめ)と大蒜の有無と量(少・中・多)が指定出来たので麺かため、ニンニク中で注文しました。
具材はチャーシュー、葱、太モヤシ、擂り下ろし大蒜などが盛られていました。
自社製の麺は中細のストレートでした。
豚骨や豚皮、鶏、香味野菜などを十時間以上煮込んではると言う醤油味の白湯スープは、癖が無い大阪のライト豚骨でクリーミーで柔らかい口当たりでした。

鶏唐揚げ(5ヶ)390円

イメージ 4

イメージ 5

からあげは衣がカリカリしていて身はジューシーで添えの塩コショウ無しでもいけました。

キムチ

イメージ 6

無料で取り放題のキムチは系列他店のように甘口ではなくちゃんと辛かったです。

こちらは国道沿いに在って駐車場が有る上に年中無休で未明まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

大阪ふくちぁんラーメン 横枕店さん、おおきに御馳走様でした〜♪

大阪ふくちぁんラーメン 横枕店

イメージ 7

[住所]大阪府東大阪市横枕南5-10
[電話]072-961-1663
[営業]11:00〜翌4:45(LO) 日曜・祝日11:00〜翌3:45(LO)
[休]無
[駐]有

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

こちらは京都に本店が在る「天下一品」さんの支店で国道24号線〈下街道〉沿いに在ります。
最寄り駅はJR和歌山線の大和新庄駅でお店までは徒歩10分位で駐車場は左横に有りました。
ゆったりとしていた店内は禁煙で座席はテーブルでした。

こってり(730円)

イメージ 3

イメージ 4

スープはこってり、あっさり、屋台の味の三種類あり注文時にニンニクを入れるかどうかは聞かれませんでした。
具材はチャーシュー、葱、メンマなどが盛られていました。
麺は中細のストレートで持ち上げると京都ラーメン鶏こってり系のスープが絡み付いていましたが、ダマになっていて食べにくくカン水臭がしました。
鶏ガラと野菜をじっくり煮込んではるという鶏白湯で醤油味のスープは、濃厚ながら熱々でこってり度は天一の中でも上の方かなと思いました。
スープの量は天一標準で有料の「スープ大盛」は150円でした。

こちらは国道沿いに在って定休なしで夜遅くまで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

天下一品 新庄店さん、おおきに御馳走様でした〜♪



イメージ 5

明日は来ないけどねww

中華そば 天下一品 新庄店

イメージ 6

[住所]奈良県葛城市東室119-1
[電話]0745-69-9488
[営業]11:00〜23:30(LO)
[休]無
[駐]有

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

イメージ 1

こちらは2017年の10月31日に開店したラーメン屋さんで「泉ヶ丘ひろば専門店街」一階の「いずみこみち」に在ります。
最寄り駅は泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅でお店までは徒歩2分位です。
木目調の店内は14時まで禁煙で座席はカウンターのみで水差しにはお茶が入っていてセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は入口の横に有りました。

北八とんこつ(690円)

イメージ 2

イメージ 3

麺の硬さがやわめ、ふつう、かため、ばりかたから選べました。
具材はトロっとしていたバラ肉のチャーシュー、葱、木耳、半熟煮玉子などが底が深い丼鉢に盛られていました。
麺は自家製で極細のストレートでした。
豚骨がベースで醤油味のスープはクリーミーで柔らかい口当たりでした。

北野八番亭 泉北店さん、おおきに御馳走様でした〜

らーめん 北野八番亭 泉北店

イメージ 4

[住所]大阪府堺市南区茶山台1-2-3
[電話]072-295-8810
[営業]11:00〜22:00
[休]無
[駐]無

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

こちらは1992年に開店したラーメン屋さんで深井駅・ふかいぷらざの前に在ります。
最寄り駅は泉北高速鉄道の深井駅でお店までは徒歩1分位です。
黒を基調とした店内は喫煙が可能で座席はL字型のカウンターとテーブルでした。

博多ラーメン(630円)

イメージ 3

イメージ 4

具材はトロっとしていたバラ肉のチャーシュー、葱、モヤシ、木耳などが盛られていました。
麺は細めのストレートでした。
豚骨がベースで醤油味のスープはあっさりしていて優しい味わいでした。

華さん、おおきに御馳走様でした〜

博多ラーメン 華

イメージ 5

[住所]大阪府堺市中区深井清水町4018
[電話]072-270-7937
[営業]12:00〜14:30 18:30〜翌1:00 祝日11:30〜14:30 18:30〜21:00
[休]日曜
[駐]無

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

こちらは「麺や 鶏どり亭 南森町店」さんが在った所で2017年の9月18日に開店したラーメン屋さんで天二ハイツの一階に在ります。
最寄り駅は地下鉄谷町線・堺筋線の南森町駅とJR東西線の大阪天満宮駅でお店までは地下鉄4-B号出入口から徒歩2分位です。
FM802が流れていた禁煙の店内は小ぢんまりとしていて物静かな大将が一人で営業してはりました。
尚こちらは食券制で券売機は入って左に有り購入者が居ると退店客の邪魔になっていました。

濃厚煮干しそば(750円)

イメージ 3

イメージ 4

具材はチャーシュー、葱、水菜、玉葱、メンマなどが盛られていました。
麺は中太のストレートで長さは短めでした。
鶏ガラがベースで醤油味の白湯スープは煮干しが効いていましたが若干エグ味が有りました。

むらのさん、おおきに御馳走様でした〜♪

麺匠 むらの

イメージ 5

[住所]大阪市北区天神橋2-3-1
[電話]06-6926-4299
[営業]11:30〜15:00 18:00〜21:30(LO) 土曜・祝日の夜の部は休み
[休]日曜
[駐]無

この記事に

開く コメント(0)

全267ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事