ワンコ日記

今年は雪?多い…((((;゚Д゚))))

tono and kota

すべて表示

welcome




イメージ 1




イメージ 2 イメージ 3


一度も怒ったことがない お殿 と
毎日何でもおもちゃにしてしまう 虎太郎 です

        ブログの名前も心機一転変更です
        車の事とバイクの事より ワンコが中心になってたので…

でも愛車でお出かけした時など
ちょっとずつ何かあった時のことを更新していきたいと思います♪

               もちろんワンコ以外の事も載せちゃいますので
               お付き合いよろしくね 
                                              http://img524.imageshack.us/img524/7972/90670047.swf

その他の最新記事

すべて表示

コタのお昼寝

2013/2/5(火) 午後 1:36

気づいたらもう2月… 早いです… 今年もあっという間に終わってしまうんだろうと思ってしまいます… 明日は関東地方も雪が降るみたいですね(´Д` )困ったー… 寒いじゃないか。。。((((;゚Д゚) ...すべて表示すべて表示

帽子

2013/1/29(火) 午後 10:48

去年のおはなし わたくし おとのさん&こたろうくん と お揃いのものが欲しくて… 探しだした帽子 こちらが おとの ...すべて表示すべて表示

忍者の おとのさん

2013/1/24(木) 午後 8:48

忍者のおとのさんの写真が見つかったので 載せておきます(ノ∀`) おとのさんは帽子をかぶるのが得意なんです なので 写真を撮る時にもちゃんといい子にしてくれてます ちなみ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ポメチワ★レオとちょこ太のトホホ生活

身体がかい〜の

家のあずきちゃん、身体が痒いみたいでしょっちゅうポリポリ?いてるもんだから可愛いお洋服がボロンボロンになっちゃうのなので、ネットでとってもリーズナブル...


.


みんなの更新記事