ゼットとFJRでどこ行こう!!

バイクはFJRとセロー250、車はスカイラインに乗ってます。

最新記事

すべて表示

物欲!!

今のヘルメットは、TMAXの時に購入した物ですので、 約6年経過しております。 アライヘルメットの新作ジェットヘルメットが出たら取り換えよう と思っていましたが、なかなか出ませんので、あきらめて、 初めて ...すべて表示すべて表示

セローのオイル交換と…

2017/5/7(日) 午後 1:08

GWの最終日、セローのオイル交換をしてきました。 備忘録として走行距離を記録しておきます。 オイル交換のついでに、次期愛車候補の試乗をしてきました。 ...すべて表示すべて表示

FJR→FJR

2016/12/23(金) 午後 1:32

皆様、おひさしぶりです。 約、1年半空いてしまいました。 突然ですが、バイクを乗り換えました。 早速、新しい相棒の写真です。 同じ車種の同じ色に乗り換えてました。 不思 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事