ヤーフーさんがブログサービスをやめてしまうので移動させないとと思いながら投稿をさぼってしまっていました。ですが今回皆様にお願いがあり投稿させていただきます。2017年から毎年出場させていただいていますアジアクロスカントリーラリーAXCRをとおして私の様な個人でもチャレンジ精神があれば海外のレースに出場出来る事を多くの方に知っていただく事とチャレンジする大切を多くの方(特に若い方々)に伝えたく今年も出場致します。そして、今年はサイドカーのさらなる可能性(速さ)をもとめTeam JRSA渡辺/大関組が未知のサイドカー、サイドカークロスのマシンWSPを走らせます。そして、サービスの充実と若手育成の為サポートカーを走らせます。なので資金がかなり不足してしまいます。そこで皆様に資金のご協賛をお願いしたくブログを更新しています。
多くの方にご協賛いただけると助かります。
宜しくお願い致します。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ご無沙汰してしまいました。Yahooのブログが終了してしまうとの事でどうにかしなくてはと思いながら月日だけが過ぎてしまいました。そうこうしてご無沙汰している間にもレースや全国二輪車交友会などに参加させていただきました。しかし連休は段取りが悪く休めませんでした。もう少しで今年もあと半分、いままで以上に時間を大切にしたいと思います。写真は昨日、作業したAA01 ホンダのプレスカブ50 走行すると異音が出るとの事で調べてみるとドライブチェンが異常摩耗してました。
イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先週は東京モーターサイクルショーに2018年にライジングサンレーシングとしてAXCRアジアクロスカントリーラリーに出場したワークスウラル(ウラル工場にてマフラーや吸入システムなどをラリー対応仕様に生産)を展示させていただきました。ゼッケン66渡辺/大関組のマシンです。今年はこのマシンに私が乗る予定です。
それにしてもウラルサイドカーはとても楽しい乗り物です。トリプルディスク、インジェションモデルは日本製モーターサイクルと比べてもひけをとりません。もっともケイヒン製インジェクションやデンソー製ジェネレーターのど使用していますが、
イメージ 1

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

今日は車検に行って来ました。もう何十年もオーナーさんと一緒にすごしているヤマハ TX500
いつみてもカッコ良いです。
ただ、ご存じの方がいたらお教えください。OILフィルターを交換したいのですがヤマハさんに問いあわせをしたら非売部品対応で買えませんでした。OILフィルターの入手先が知りたいです。
イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日は埼玉県は熊谷市でウラルの認定ディラーを営むRISINGU SUN RACING WATASOKUさんに
URAL ギヤアップ AIR リミテッドエディション19を見せていただきにお邪魔してきました。
AIRの独自のグラフィックはまだ施工前でしたがサイドカー部のドローン格納庫や格納庫を開けるプッシュボタンなどまた、19年よりモディファイされたエンジンなど確認出来、気分はもうパイルダーオンです。
ちなみにRISING SUN RACING WATASOKUはあの渡辺正人さんが運営しています。
試乗も出来ますし熱いサイドカー話しも聞けるスペシャルショップです。来店時
イメージ 1
予約すると良いと思います。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事