先週は東京モーターサイクルショーに2018年にライジングサンレーシングとしてAXCRアジアクロスカントリーラリーに出場したワークスウラル(ウラル工場にてマフラーや吸入システムなどをラリー対応仕様に生産)を展示させていただきました。ゼッケン66渡辺/大関組のマシンです。今年はこのマシンに私が乗る予定です。
それにしてもウラルサイドカーはとても楽しい乗り物です。トリプルディスク、インジェションモデルは日本製モーターサイクルと比べてもひけをとりません。もっともケイヒン製インジェクションやデンソー製ジェネレーターのど使用していますが、
イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日は車検に行って来ました。もう何十年もオーナーさんと一緒にすごしているヤマハ TX500
いつみてもカッコ良いです。
ただ、ご存じの方がいたらお教えください。OILフィルターを交換したいのですがヤマハさんに問いあわせをしたら非売部品対応で買えませんでした。OILフィルターの入手先が知りたいです。
イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日は埼玉県は熊谷市でウラルの認定ディラーを営むRISINGU SUN RACING WATASOKUさんに
URAL ギヤアップ AIR リミテッドエディション19を見せていただきにお邪魔してきました。
AIRの独自のグラフィックはまだ施工前でしたがサイドカー部のドローン格納庫や格納庫を開けるプッシュボタンなどまた、19年よりモディファイされたエンジンなど確認出来、気分はもうパイルダーオンです。
ちなみにRISING SUN RACING WATASOKUはあの渡辺正人さんが運営しています。
試乗も出来ますし熱いサイドカー話しも聞けるスペシャルショップです。来店時
イメージ 1
予約すると良いと思います。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

少し間があいてしまいました。先日お預かりしたホンダ ジョーカー90、お客様が酔って見ていた某オークションでポチッとした車両です。年式的には良い程度だと思いますが、フロントにアクシデントの後遺症やFブレーキ固着
キャブレターのつまり、オイルラインの劣化など一通りメンテナンスが必要です。わりと整備費用を要します。
でも、逆にメンテナンスもオートバイの楽しみにかえていただくと絶好の物件となりそうです。
イメージ 1

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

昨日は地元那須で雪遊びをして来ました。何度も転び良い汗をかきました。
イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事