ハマンの小噺

スーパーフライがすごいよね

最新記事

すべて表示

出費と店員とノワールと

えー、ハマンの預金残高とかけまして〜〜〜 ロッテの渡辺投手のピッチングフォームと解く〜〜〜 そのこころは〜〜〜 「どちらも右肩が下が ...すべて表示すべて表示

ハマン通貨とゲーム近況

2011/6/25(土) 午前 10:53

えー、クーラー故障で蒸し暑い中、扇風機をまわしてFIFAやってますw クーラーといってもね、天井埋め込み型なんですよw 高いんですよ! しかも好きでやったわけじゃないw 中古物件の家なんで、元からついてる ...すべて表示すべて表示

氷と青年

2011/6/11(土) 午前 9:55

えー、先日、家族でファミレスに行ってきました。 ドリンクバー近くの席に座り、食事をしていたんですが・・・ ドリンクバーでサラリーマン風の青年がグラスに氷を入れていました。 別に な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事