青党

個人の同人サークル『青党』のブログです。イベント告知やレポート、自分の心の整理なども書いてます。イラストも載せてます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1





今年は色々描きました↑

まずは冬コミに参加された皆さんおつかれさまでした!

当日僕のスペースに来ていただいた方々、僕に関わってくれた全ての皆さんに感謝です、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!

無事終えることができて、ひとまずホッとしているのと、まだまだやれることがあったかなーという思いです。またぜひぜひ参加したいですね。

さて2014年の振り返りですが、今年はモノクロ漫画ばっかり楽しくて楽しくてただひたすら描いてました。いっぱい描いたなーって気もしますがまだまだ量も質も足りないなーって感じです。自分の参加した合同誌を見て、全然自分まだまだだなーとも思いました。

あと今年はカラーの絵をあんまり描かなかったですね。カラーの描き方とモノクロの描き方が違ったりしたので、その辺も色々考えつつまた色々描いていきたいかなーと思ってます。

もっともっと魅力的なものが描きたいと思いつつも、もっともっとわがままに自分のままに描きたいとも思いつつ・・・とにかくその時やりたいことをどんどんやっていきたいです。周りへの感謝の気持ち、ありがとうの気持ちを忘れず、また色々やっていこうと思います。

あとは東方project作品には本当に感謝しています。この作品がきっかけで絵を描く機会、いろんな人と関われる機会、いろんな作品に触れる機会、こんな表現をしてみたいと思う機会、本当にたくさんのきっかけ、機会をいただけて本当に嬉しく思います。これからも東方projectが多くの人に愛される作品でありますよう、願っています。

相変わらずかたっくるしい文章になってしまいましたが・・・

さてそして、今後のイベント参加予定ですが、まだ何も決まってません←参加したいなーというイベントはちらほらあるので随時ツイッターなどで告知していきたいと思います!

あらためて、今年僕に関わってくれた全ての皆さんに感謝の言葉を言いたいです、本当に本当に、ありがとうございました!!また来年もぜひよろしくお願いします!

ではまた来年お会いしましょう!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事