ここから本文です
愛犬☆空とのシアワセ日和
Mダックス空(くぅ)ハイシニア 13歳デス
イメージ 1


【酉】2017年
気ままに愛犬空(くぅ)との日々を綴っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ベランダプール解禁〜♪

    2017/7/25(火) 午前 0:31

    気がつけば (°▽°) 7月初更新。 すっかりおサボり、みなさんのところへもなかなかお邪魔できずスミマセン(-_-) 実は他へ移動するか辞めるか、なんーて考えたりもしてた私。 ですが空との記録 ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨時は…

    2017/6/30(金) 午後 6:52

    蒸し暑い モワ〜んとしてますね。 体や頭が重ダルい… 不調続きの私です。 個人差はありますが、三十代の頃に比べると四十代に入りこんなにも変化が出るとは正直ビックリ ...すべて表示すべて表示

  • 2わんの距離

    2017/6/13(火) 午前 1:07

    またまたご近所友達シナモンくんネタです♪ 先週末、これまた偶然にもお互いのパパたちが仕事で不在。 母子家庭の私たち。 ということで(≧∀≦)お散歩ご一緒しま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事