My Favorite Colors

彩と光と心で見る風景を。

★★★TOP★★★

すべて表示

写真展案内ハガキ確認用

イメージ 1

イメージ 2

写真展案内ハガキ確認用にアップします。

その他の最新記事

すべて表示

光芒に浮かぶ秋

2012/10/21(日) 午前 10:48

東北の山では紅葉が始まっています。 今年の紅葉は、色づきもいいですし見応えがあります。 山頂から徐々に麓に降りてくる紅葉。1カ月くらいは色々な場所で楽しめそうです。 『光芒に浮かぶ秋』(2012年10月13日 蔵王山頂) 休日出勤のこの日、蔵王山頂には雲がかかっているのが見えていましたが、仕事が終わってから蔵王山頂を目指しました。 雲に覆わ ...すべて表示すべて表示

雲海に浮かぶ

2012/10/18(木) 午後 9:48

みなさん、お久しぶりです。 今、出張で大阪に来ています。 仙台から大阪までは飛行機で来たんですが、機窓から富士山が見えました。 雲海に浮かぶその姿の美しかったこと! 飛行機は飛ぶのがとっても早いので、見えている時間もあっという間なのですが、 もう、ずーっと見ていたいくらいでした♪ この風景が見たくて、最近では飛行機に乗る時には必ずシート指定にして ...すべて表示すべて表示

メタル・パステル

2012/9/8(土) 午前 10:33

今年の夏は、ずいぶんと暑く長かったですねぇ〜。 残暑はまだまだ厳しそうですが、夜は涼しく過ごしやすくなってきました。 暑いとなかなか外に出る気にならず、写欲も湧かないのですが、そんな数少ない夏の写真からこんな写真をピックアップしてみました。 『メタル・パステル』(2012年8月上旬, 宮城県川崎町) 睡蓮の池にチョウトンボがやってきました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事