ここから本文です
MD馬鹿一代
MD暦10余年アマノジャックなイヂリアンのDAXが数々の失敗談を書いています。

書庫TOP

すべて表示

17年6月

イメージ 1

日課である↓をチェックしていると、九州の開催日が決定していました。今年は10月9日(月)体育の日との事です。

イメージ 1


またまた忙しくなります、今年こそはと計画中の貴方、まだ3ヶ月以上有りますので準備万端で臨んで下さい。

イメージ 2

その前に、北九州近郊の方は「第11回お達者カブミーティング」が、7月30日(日)に開催↓されます。


イメージ 3

興味のある方どうぞ、詳細は各HPで確認して下さい。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 夏バテ、ナマズの蒲焼き

    2017/7/22(土) 午後 2:17

    17年7月 北部九州も梅雨明けしましたが、連日の蒸し暑さで体調不良です。事故からの回復も遅れ、カブイヂリの気力が全く出ない有様です・・・。 角目用の部品は集まって来ましたが、簡単に ...すべて表示すべて表示

  • 17年7月 昨年12月に注文したMD90のフレーム切手セットが、忘れ去った半年以上も過ぎて届きました(笑)。 ミニチュアのフィギュアはまあ精巧で良く出来ています、切手はカブ50周年 ...すべて表示すべて表示

  • 82年3〜6月 てな訳で岡山の会社を丸2年で退職し、傷心で実家に戻りました。真っ先に熱中したのはOFF車の購入です(笑)、当時の雑誌で色々と研究しましたが、手放したエルシノアMT250の反省から2ストは避けました。一時期憧れたS ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事