ヲン楽ゲームとかにちぢょうを書きますよ?

メダルの番人がいつの間に手強めになってた。

とっぷ

音ゲーとかイラストとか日常とか。書いたり描いたり。よろしければどぞ。

その他の最新記事

すべて表示

ホッピング馬さん

2017/1/23(月) 午後 9:50

ガシガシ歩かせたら面白かろうと思い。 ある方面の書籍をどんどこ買いすぎてしまいました。読みとけりゃ元は取り返せるんで良しとします。

天気っぽい人の曲

2017/1/14(土) 午後 9:34

PSP版の人も天気でそんなにかぶらない属性だと思うが。 ポップンの少年と猫とのやつ遊んできました。ランダムセレクト復活が嬉しい。が、新曲引く率高めに確率いじってるよね?そこまでいやではないですけども。

曲思い出そうとするとうろおぼえなのにたこ焼きの子の曲名が邪魔する。 一時的に病ってました。一時的に食細くなるが、回復しかけて食欲受け継ぐとひそかにその体質が便利な気がしてくる。無駄に食べる欲が出ないんならそれに越したことはないので。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事