□愛の華□

管理人、リボーンにハマる((笑

全体表示

[ リスト ]

キミと居る日々 NO.12

 アナタの笑顔はまるで







        太陽みたいだょッ♪






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――











女「あのさぁ、いい加減に慶チャンと別れなよッ!!!」

















果「あたしは慶チャンが好き、で慶チャンもあたしのコト好きって言ってくれてるのッ!!!だから別れ











る訳ないでしょッ!!!何回も言わせないで。」
















 まぁ今日もいつものごとく、学校でヤラカシ達に問い詰められてシバかれそうになっています。。。
















 でも『ウチ等の絆は固いッ!!!』って信じてるから大して怖くないンだヶド。。。













女「フッ。。。慶チャンはアンタなんて本気じゃないのよッ!!!














                     ほら♡+゜これ見てょww」















 女達に見せ付けられたのはたくさんの写真。。。。。。。















 みんな、慶チャンとキレイな女の人が写っている写真だった。。。。。。














 しかも慶チャン私服だし。。。。。。。。。


















果「コレって。。。。。。。。。。。。」

















女「そう、慶チャンと女優の○○のデート写真ょ♥」
















果「ウソ。。。。。。。。。。」














 分かってる。。。。。。。。。。。














 慶チャンが芸能人であたしが一般人だってコト。。。。。。。。。。















 ねぇ慶チャン、あなたはいつまで私の横で笑っていてくれるの??

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

うそやろ!?

更新がんば!!

2007/7/31(火) 午後 0:06 [ nik**aew ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事