最新記事

すべて表示

おいしいもの

チーズケーキはベイクド、レア、スフレ どれも好きです レアは冷たく冷やして暑い時期に・・・ スフレはふんわり軽い感じなのでおいしいけど物足りない?(私食いしん坊ですから・・・) ベイクドはしっかり焼き上げ重 ...すべて表示すべて表示

猿毛岳

2012/12/2(日) 午後 6:59

     猿毛岳 (326,7m) 加茂市 一年間、健康で無事登山ができたことに感謝をして 今年最後の (じゃないと思うけど) 靴洗い登山を 山温カフェのメンバーで、初雪を踏みしめながら行ってきました。 傘 ...すべて表示すべて表示

甲武信ヶ岳

2012/11/27(火) 午後 0:43

甲武信ヶ岳(2475m) 平成24年11月24日 晴れ 長野県 川上村 毛木平コース 山梨県 埼玉県 長野県の3県にまたがっているのでこの名前になっているらしい。 早朝出発の登山はよくあるが、深夜0時出発は初体験 夜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事