全体表示

[ リスト ]

帰宅開始 ケータイ投稿記事

2013年5月22日 水曜日 晴れ
 起床8時前、出発9時半頃。完全犯罪達成。
 野宿地までの林道は草ボウボウで、草をかき分けながら来た。行き止まりだろうと思いながら、その先を探索。行くにつれ、草は低くなり、轍もはっきりしてきた。反対側に抜けた。つまり反対側からは、よく使われていて、使われていない方から入ったのだ。

 いったん国道9号線に戻る。
 南下し三瓶山の外輪を経由し、国道375線へ。将に酷道、一車線で対向車が来る度に待避スペースに寄る。バイクだから待避スペースが無くとも端に寄ればパスできたが、車だったらバックしたりしなければならないだろう。

 三次で食事&日記のうp。ここで高速に乗ろうかと思ったが、庄原で乗る。
 高速はがら空き、だが、下道もがら空きだ。馬鹿らしくなって東城で降りる。無駄な800円だった。

 国道180号線で岡山へ、国道180号線は国道2号線に繋がっていて、岡山を抜けるまでは快調、行きに通った道は意外と長い。相生で第二神明に繋がるバイパス群からは快調なのだが、そこまで長く感じられた。
 須磨で阪神高速に乗らずに降りてしまい下道で大阪を抜けるが900円ケチるべきではなかった。

 大阪でビジホか何かに泊まることも視野に入っていたが、抜けてしまう。
 斑鳩のビジホ、4000円から、此処に泊まろうと心を決めかけたが、客室は1つも灯りが点っていない。気味が悪い。
 名阪国道の入り口でビジホを探すも良さげなのが見つからない。
 諦めた!
 地図を見ると、国道25号線の旧道とかに野宿場がありそうだ。コンビニで酒を買って、野宿場探し。
 ふと電灯が点っていない山が見えた。そちらに行くと、程なく荒れたダートが見つかり、その終点で野宿。
 ビジホより野宿場の方が簡単に見つかるパラドックス。
 民家からあまり離れていなく、林道が荒れているとはいえ、歩いて来れなくもない距離。完全犯罪達成出来るかは疑問だ。
 麦酒開栓時間22時57分。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事