ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 色探し

    本日は夜勤明けで9時に帰宅チョッと畑仕事をこなして一時間ほど仮眠 少しはスッキリしたような感じ じゃーご近所を軽く一周りね! 陽ざしも暖かく春っぽさがガンガン来ていますね まずご近所の公園から 期待を裏切りませ ...すべて表示すべて表示

  • 春色満開

    2016/2/21(日) 午後 5:55

    毎年恒例となっている沼川の早咲きサクラの見物に行ってきました ここのサクラは伊豆の河津サクラとほぼ同時期に咲いています 家を出たのが少し遅くなってしまいましたが まっそれほど慌てる事も ないのでユルユルと走れば寒くもなく風 ...すべて表示すべて表示

  • 春近し

    2016/2/15(月) 午後 3:00

    今日は10時過ぎにお家を出発富士川沿いで海に向かいます 追い風に乗って港公園まで走ります しかし凄い風だー 向かい風じゃなくて良かったと心底思うのです 港でサクラと水仙と菜の花のコラボ  2月 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事