ここから本文です
美味しい食事を楽しもう!
制限ありますが、好きなもの食べてます。

書庫全体表示

カレーウドン

ランチタイムが終わって
 
床屋さんに行ってきました。髪の毛バッサリ切ってスッキリデス(^ー^)ノ
 
食品問屋で仕入れをしてたら突然の大雨(^^ゞ
 
止みそうに無いのでぬれて帰ってきました
 
賄いは、カレーウドン
 
うどん出汁にカレーとカレー粉・チリペッパー・コンソメを追加
 
牛乳を少し入れてマイルドに
 
イメージ 1
 
モチモチ讃岐ウドンとカレーが良く合います
 
イメージ 2
 
今日も美味しく頂きました。
 
 
 
プログランキングに参加しています
これを見て美味しそうと思ったら(笑)ポチッとクリックお願いします
 
ブログ村 東北食べ歩き
 
ブログ村 お好み焼き
 
よろしかったらポチッとお願いします m(__)m
 
お好み焼 大阪
仙台市青葉区本町1-12-12
GMビルディングB1飲食街

この記事に

  • あ〜〜〜〜〜っ!カレーうどん好きだなぁ〜・・・

    親方の見てるとぽんこの好きなものばかりやるよ!って事は

    やっぱり大きく膨らむ人の食生活は似てるのかな(笑)


    床屋さんで、カッコよく男前になってきましたか〜(笑)
    ぽんこがスキカルでしてあげるのに・・・(笑)

    ぽんこ

    2010/6/28(月) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜。私もカレーうどんは大好きですね。でもカレーうどんとカレー南蛮の違いってなんでしょうね?

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2010/6/28(月) 午後 5:28

    返信する
  • 顔アイコン

    おろ
    なぜかみんなにたようなものを食べる法則があるのかな
    ぼくも夜食に、おなかすいた時の補充のためにコシヒカリレンジでチンとタイ風激辛春雨を・・・
    台風激ツラ夏雨が今年もくるんでしょうなあ

    にきいた

    2010/6/28(月) 午後 7:01

    返信する
  • ぽんこさん
    床屋さんでばっちりカットして来たので
    サングラスでもかけると危ない人になってます(笑)
    暑いときに熱くて辛いのは代謝によろしいようで(^^)v

    大阪の親方

    2010/6/29(火) 午前 0:43

    返信する
  • 小美ちゃん
    親方の考えでは、(あくまでも親方個人の考え)
    出汁入りウドンにカレーをかけたのがカレーうどんで
    出汁にカレーで味付けしネギが入って片栗粉(小麦粉)や
    葛などでとろみを付けたものをかけたのがカレー南蛮と
    いう風に一応分類してます
    親方は、カレー南蛮蕎麦が好きです

    大阪の親方

    2010/6/29(火) 午前 0:48

    返信する
  • にきいたさん
    仙台は、3時ごろ凄い豪雨でした
    一瞬でしたが
    おかげでびしょ濡れで帰ってきました
    熱いときには、辛い料理がオススメです

    大阪の親方

    2010/6/29(火) 午前 0:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事