めーみ☆彡のドタバタ日記♪

明けましておめでとうございます。

全体表示

[ リスト ]

実はコッソリ内緒にしてた事があって・・・・

先月半ばに子宮がんと乳がん検診を受けていたのですが

子宮がんは異常なしだったけど乳がんが要精密検査になって

今日精密検査に行って来ました。 乳腺外来へ・・・・

私が産まれた病院で、乳がんの精密検査。気持ちは複雑・・・・

昨日なんか気持ちが落ち着かず、眠れませんでした

先生「異常なさそうなんですけどね」

私「え?そうなんですか?年末年始をブルーに過ごしたんですよぉ」

先生「年末に精密検査を言われるとそうなりますよね。検診は小さなしこりも引っ掛けますからねぇ・・・まずは触診とエコーを・・・」

先生は触診をしながら、しこりを触り、「これかな?」「はい、多分そうだと思います」

エコーを見せてくれて「何もないですよ。きっと乳腺が張っていたんでしょう?」

私「そうですか?良かった。次は半年後ですか?」

先生「いや、そこまでは・・・」

私「じゃあ2年後の定期健診でよいですか」

先生「もし何に気になれば、また検診を受けて下さい」

私「はい、ありがとうございましたホッとしました。」

結果は異常なしでした。

思い悩んだ約3週間は何だったんだろう?今夜は安心してグッスリ眠れそうです





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事