めーみ☆彡のドタバタ日記♪

明けましておめでとうございます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日、息子がMRIを撮ってる間、50分ほど時間があったので、病院の近くを散歩してみた。
 
北風吹いてて寒かったけど、澄んだ空気を吸って、新鮮な気分になりました。
 
病院の行き帰りに気になってた、公園。それと街路樹。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
回りを気にせず、写メ撮りまくりました。
 
落ち葉も凄くて、久し振りに落ち葉を踏んで歩きました。赤や黄色きれいな葉っぱに癒されました。
 
イメージ 3
 
落ち葉を踏む感触、カサカサ言う音が、何だか気持ち良かったなぁ・・・・
 
公園の池には鯉も泳いでました。それも結構いっぱい。色鯉は8匹ほど。それに真鯉(黒い)が何匹も・・・・・
 
イメージ 4
 
結構大きな鯉でしたね。
 
公園も広くて、ウォーキングしてる女性もいました。
 
気持ち良く秋の紅葉を楽しんで来ました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
9月の終わりに腰を疲労骨折した息子。
 
10月下旬に腰のコルセットで固定して、6週間後の昨日、再度MRIの検査を受けました。
 
診察を待つ間、ドキドキしたなぁ・・・・少しでも良くなってるといいけど。。。と思いながら・・・不安いっぱい。
 
診察室に呼ばれ、院長が1か月前のMRIと今日のMRIの画像を映し出した。
 
院長「これが1カ月前の画像ね。そしてココが骨折箇所。」
 
私&息子「あ。。。はい」
 
院長「こっちは今日の画像。これが同じ部分ね。分かる?」
 
私&息子「はい・・・」
 
院長「この光ってる部分が薄くなってるよね。前より良くなってるよ。良かったね」
 
私&息子「え?そうなんですか?」←思いっきり画像に近寄って見比べる!!!
 
院長「このまま6週間コルセットで固定した後、MRIとCTの検査をして、良好だったら簡単なコルセットになるよ」
 
私&息子「ホントですか?ありがとうございます。頑張ります」
 
・・・と言う事で、順調に回復してる模様です。
 
コルセットしたまま、兄貴とパスしたり対人して、鍛えられてるけど、腰に負担はないって分かって、安心。
 
とりあえず。。。ホッとしました。
 
明日の3日は区内の1年生大会です。
 
でも怪我人も息子は出番ないかなぁ?ほんの少しでも出られたらなぁ?
 
応援には行くけど、気持ちは複雑ですね。。。。
 
でも後6週間、リハビリと電気を続けて、良くなろうね。
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事