めーみ☆彡のドタバタ日記♪

明けましておめでとうございます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

母の誕生日。

今日は母の75回目の誕生日です。

先週の日曜日親戚一同で回転寿司を食べに行きました。

そのお店はお客さんの誕生日前後1週間にケーキをお出ししますとの事なので、母が来週の日曜に誕生日だと

言ったら、本人確認と誕生日の確認をされました。

そして普通にお寿司を食べていると、いきなり店内の照明が暗くなり、スタッフ2人がケーキを持ってテーブルに

現れ店内放送で母の名前と誕生日である事を発表し、スタッフとお客さんがハッピバースデーを合唱して

くれました。

そこで母がろうそくを吹き消し、みんなからの拍手 

母の最高の笑顔全然知らない人からも祝ってもらい、本当に嬉しそう!

イメージ 1

すごく豪華なケーキでした!スタッフの方、ありがとうございます♪

イメージ 2

たまたま店内に母の知り合いが何人かいて、おめでとうを言いにきてくれました。

後でプレゼントを渡しに行こうっと(^^)

いつまでも元気でいて欲しいですね。
かなり放置してしまいました。ご無沙汰しています・・・

3月に娘も息子も無事に卒業しました。

イメージ 1


イメージ 2

福岡吉本の高田課長が取材に来られてて、握手して1枚撮って貰いました。高田課長、笑顔ですごく優しい♪

そして意外に・・・・背が高くてビックリしました!

イメージ 6

娘は卒業式の日に晴れてバレー部を卒部しました。仲良しの3年生3人は希望の進路に進みました。

イメージ 3


イメージ 4

そして子供達は希望した大学、高校に合格し、進学することが出来ました。

イメージ 5

娘の入学式。スーツ姿が妙にぎこちない・・・(笑)

イメージ 7

入学前までにどうにか頑張って運転免許も取得しました。忙しいバイトとの両立しストレートで合格頑張ったね。

イメージ 8

こんなに上手くいっていいのかな?と思うくらい、運に恵まれました。感謝しないとですね。

それぞれに新生活のスタート。親の私達は悲しいかな。置いてけぼりって感じですね・・・・・

子供達が学校やバイトや部活を頑張ってる分、親も頑張んなきゃですね。


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事