めーみ☆彡のドタバタ日記♪

明けましておめでとうございます。

私のこと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

少し前の事になりますが・・・
 
7月22日で○○歳の誕生日を迎えました!!
 
お友達からメールを頂き、嬉しかったなぁ
 
そして家族からは誕生ケーキを貰いました
 
イメージ 1
 
見たことないチョコトルテのようなおしゃれなケーキ
 
ピンクのハート可愛いんだなぁ家族を支えてるって言うより、完全に」支えられてますね
 
これから1年、またまた元気で笑顔で過ごせますように
 
ありがとうございます

開く コメント(0)

実はコッソリ内緒にしてた事があって・・・・

先月半ばに子宮がんと乳がん検診を受けていたのですが

子宮がんは異常なしだったけど乳がんが要精密検査になって

今日精密検査に行って来ました。 乳腺外来へ・・・・

私が産まれた病院で、乳がんの精密検査。気持ちは複雑・・・・

昨日なんか気持ちが落ち着かず、眠れませんでした

先生「異常なさそうなんですけどね」

私「え?そうなんですか?年末年始をブルーに過ごしたんですよぉ」

先生「年末に精密検査を言われるとそうなりますよね。検診は小さなしこりも引っ掛けますからねぇ・・・まずは触診とエコーを・・・」

先生は触診をしながら、しこりを触り、「これかな?」「はい、多分そうだと思います」

エコーを見せてくれて「何もないですよ。きっと乳腺が張っていたんでしょう?」

私「そうですか?良かった。次は半年後ですか?」

先生「いや、そこまでは・・・」

私「じゃあ2年後の定期健診でよいですか」

先生「もし何に気になれば、また検診を受けて下さい」

私「はい、ありがとうございましたホッとしました。」

結果は異常なしでした。

思い悩んだ約3週間は何だったんだろう?今夜は安心してグッスリ眠れそうです




開く コメント(0)

燃えるトコだった((+_+))

夕方、麦茶を沸かすのに、やかんを火にかけてたら・・・・・・
 
ガスコンロの前を通ると・・・・・臭い???
 
よく見ると・・・・自分の洋服に引火してた!燃えてる??慌てて叩いて消火!一瞬の出来事でビックリ!
 
洋服の裾のフリフリが少し焦げてしまいました・・・・
 
運良く火傷もなく・・・・・九死に一生・・・・大袈裟かな?
 
ただ娘から借りてた洋服の裾が・・・・・・・
 
うっすら表面が焦げたので、フリフリをハサミでカット(^_^;)
 
娘にもカミングアウトして叱られました・・・ゴメン!
 
ガスコンロに近付くと燃えるので、ご注意を!!
 
 

開く コメント(0)

私のの誕生日(*^_^*)

まずは・・・1カ月近く放置してすいません・・・・
 
なかなかパソコンの前に座る時間がなくて・・・
 
先月7月22日は、私の○○歳の誕生日でした(*^_^*)
 
○○年前に産んでくれた母に感謝する日でもあります。日曜日だったので、実家で髪を染めてあげました。
 
家族にケーキでお祝いしてもらいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
主人からは可愛いネックレスを♪結婚して18年になるけど、初めての光りモノ(*^_^*)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
何歳になっても誕生日は特別な日。みんな、みんなにありがとう(^_-)-☆
 
 
でも悪夢が・・・・・
 
このネックレスを毎日会社にして行ってたんだけど、1週間でネックレスをなくしてしまって・・・・
 
買い物に行ったお店全部に電話をかけて確認するも、見つかる訳もなく。。。。。
 
翌月曜日にトボトボと会社に行くと、自分のロッカーの前に、ハート型のペンダントトップが落ちてた・・・・!!
 
「やったーーーー!見つかるかも??」
 
自分のロッカー、更衣室、廊下、階段、駐車場までの道程・・・・・・
 
とにかく下を向いて探し回るも、チェーンが見つかりません。
 
会社の知り合いみんなに声をかけて、聞いてみるも手掛かりなし。
 
でもトップがロッカーに落ちてるって事は、多分チェーンはその辺に落ちたはず・・・・
 
会社のみんなも気にかけてくれたけど、結局見つかりませんでした。。。
 
色んな人を巻き込んで聞いてみたけど、やっぱり諦めるしかありませんでした。
 
細いチェーンだったから、しっかり金具が留まってなかったんだろうなぁ・・・・
 
このネックレス、もうお蔵入りするかと思ってましたが、主人がネットで似てるチェーンを探してくれて・・・・・・・・・・
 
またネックレスとして復活しました。
 
落とした負い目もあり、つけるのにちょっと勇気がいりますが、今度はなくさないように金具をしっかり留めて
 
確認しようと思います。大切にしないと・・・・・ごめんなさい&ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

開く コメント(0)

夏風邪でダウン(/_;)

今月も今日限り・・・・
 
更新が2度しか出来ず、申し訳ありません・・・・反省(/_;)
 
先週から娘が風邪をひき・・・とうとう私にも回って来ました!喉がヤリヤリと痛い!
 
27日にかかりつけの病院に血圧のお薬をもらいに行った時は、全然どうもなかったのに・・・
 
昨日29日にかかりつけの病院に行くと、先生はワンちゃんのお散歩に行くところだったらしく・・・・・
 
仕方なく?診察室に行くと私の顔を見るなり「何ね!あんたこないだも来たやんね。どうもないやろ」
 
「先生そんなん言わんでもいいやん。風邪引いたっちゃもん」
 
子供の頃からのかかりつけなので、先生も結構酷い事を言う。
 
とりあえず喉を見てもらうと真っ赤。お薬とイソジンを処方してもらいました。
 
帰ろうとしたら、先生がトイプードルちゃんとお散歩に出かけてた。
 
先生に「ごゆっくり行ってらっしゃい」と手を振ると、先生も手を振り返してくれた。。。
 
しかし間もなく雨が降り出した・・・・あ〜また先生に恨まれるばい。。。
 
そんなこんなで、風邪のまっただ中。
 
ヤル気も起きない私です。
 
さ、明日から7月。頑張りましょうね(*^^)v

開く コメント(0)

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事