ジンギスカン探検隊☆

なかなか遊びに行けずすいませんm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

今までに何度かプリンセスあんじゅを紹介しましたが、


この日にプリンセスあんじゅの写真を使いたいが為に、あんじゅ用ウエディングドレスを制作しました。



なぜなら・・・これを作るためだったのです。




イメージ 1

ウェルカムボード♪



プリンセスあんじゅの写真を使って、作ってみました。

うっかり、200万画素で撮ってしまったので何となくぼんやりとした写真になって残念。

やっぱり大きくプリントするなら500万画素くらい必要みたいですね。






そして、あんじゅをパーティに連れて行けたら最高なんですが、

それはできないので、これを飾りました。


イメージ 2





あんじゅの体型に合わせたドレスなので、市販のぬいぐるみだと着せられません。

なので、縫いぐるみ自体も作ってみました。

ちょっと首が長いのですが、ほとんどあんじゅ実物大です。



始まる前は受付にウエルカムボードとあんじゅ人形を飾っておきましたが、


イメージ 3



パーティが始まってからは、高砂のテーブルの上に飾ってもらいました。



これで、「みーなさんって家庭的♪」なアピールもバッチリ!!?



実はこの縫いぐるみ。

結婚式当日の13時くらいまで家でミシンをカタカタさせていました。

式場入りが14時半だったのに・・・(^_^;

追い詰められないとできないのは昔から変わっていません・・・(-_-)

親にも相変わらずだとあきれられました。






受付中の演出はこれだけではありません。


ウエルカムドリンクも用意させていただきました(≧▽≦)





私達の結婚式だもの、招待客の大半が酒飲み!!

ただ待たせるだけだと暴動が起きかねません・・・!?


そこでウエルカムドリンクを用意していたのですが、

私たちがメイクや衣装の支度をしている最中、すでにプチ宴会が始まっていました・・・。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/94/56/mugijiru_no1/folder/1390806/img_1390806_52568356_1?1206144289

支度中の私の携帯に友達から届いた画像です。


ホテルの一階にコンビニがあるのですが、ビールには柿ピーだと買ってきたらしいです。

軽く居酒屋状態です(^_^;

さすが私の友達だと、届いた画像を見て相方と「プッ」と吹き出してしまいました(^m^)



これは楽しくなりそうな予感でしょ?

私が楽しく過ごせたパーティのプロローグなのでした。

この記事に

閉じる コメント(10)

ギリギリまでミシン踏んでいたところが、みーなさんらしくて笑っちゃったけど、ホントあんじゅ良く出来てたよ〜〜。
ちなみに、ウェルカムドリンクでホント楽しい宴会させていただきました。柿ピーの他にサラミもあったのよ♪

2008/3/30(日) 午後 9:56 tfc996 返信する

あんじゅちゃんも参加できれば良かったんだろうけど、これでも十分参加したよね(v^-^v)
すっごくかわいい(*≧▽≦*)
ウエルカムドリンクってソフトドリンクやお茶じゃないのね( *´艸`)
さすがだわ〜♪

2008/3/30(日) 午後 11:12 りんママ 返信する

顔アイコン

ママがあんじゅちゃんと一緒に〜〜って気持ちが伝わって感動(/□≦、)エーン!!
ギリギリまでミシン踏んで間に合ってよかったね♪

軽く居酒屋状態に笑った〜〜(*≧m≦*)ププッ
ママ〜〜〜遅くなったけどおめでとう〜末永くお幸せに〜☆

2008/3/31(月) 午後 7:48 Reo★Luna 返信する

可愛いウエルカムボードとあんじゅちゃん人形ですね☆⌒d(*^ー゚)b

柿ピーに笑ちゃいました((*´∀`))ウキャキャ

2008/4/1(火) 午後 4:46 kie 返信する

顔アイコン

こないだはどーもー
みんなハラへっていたので走って買ってきたんだよ
スゲーウマかったさ
近くにセイコーマートがあったんだもん・・・
かってにやってチョーダイってなメッセージと受け取りました
札幌にいったときは連絡するね!
ダンナさんも一緒に『鳥一』いこうね〜

2008/4/2(水) 午前 0:20 [ nan*d1*92 ] 返信する

ニョロママ、いくつになっても変わらないものね。これからもギリギリの毎日を過ごすことになるでしょう(^_^;)
みんなに楽しんでもらうことが今回の一番のテーマだったので、柿ピーもサラミもアリですよん♪

2008/4/2(水) 午前 1:24 mea**m 返信する

りんママさん、これであんじゅも参加できた事になるかな?
ウエルカムドリンク。もちろんソフトドリンクもあるけれど、こっちではほとんどお酒です。
私の時はパーティに出されるお酒と同じ物を出してくれたので、ビールの他に焼酎や日本酒もあったはず。酒飲みばっかりだからちょうど良いかなと思って。
カクテルとか出すこともあるよ。別料金がかかるから辞めちゃったんだけど(^_^;)

2008/4/2(水) 午前 1:27 mea**m 返信する

れおママさん、ありがとうございます(≧▽≦)
ホント、ギリギリ間に合って良かったです。
もし、これが間に合わなかったら試作品の生成色の縫いぐるみがあったんだけど、
やっぱりあんじゅと同じ色で作りたかったの。ってもっと早く取り組んでいればいい話なんですけどね。

2008/4/2(水) 午前 1:29 mea**m 返信する

kieさん、ありがとう(≧▽≦)
柿ピー、センス良いでしょ?(^m^)
私も思わず笑っちゃいましたよ。

2008/4/2(水) 午前 1:30 mea**m 返信する

倶知安夫婦〜、ありがとね〜(≧▽≦)
ホテルにコンビニがあったのも、バカ集団向けだったね。
ウエルカムタイムから楽しんでもらえて、嬉しい限りなり♪
うんうん、『鳥一』行こうね。相方も絶対喜ぶと思うわ〜。
そうそう、相方が夫のことをすごく気の付く人だと喜んでいました。嫁の事も優しいと前から気に入っているし、相方の中で倶知安夫婦の株はかなり高いみたい。そのうち一部上場するよ(^^)

2008/4/2(水) 午前 1:33 mea**m 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事