全体表示

[ リスト ]

今日の記憶

うちの会社のAさんとの今日の会話。

ウ:ゲホ…ゲホッゲホッ…。ンガーーーーー!!!
A:おぉ〜、ウロコさん、辛そうだね〜(嬉しそう)
ウ:ゲホッ・・・っだ、だっ、大丈夫で〜す。
A:え?峠は過ぎたの?
ウ:盛りは過ぎましたよ、サカリ、は。
A:まだまだ盛っとけ、盛っとけ!!
ウ:で、仕事の話がしたいんですよね?何ですか?
A:あ・・・あぁ。今日はいいや。手持ちの仕事終わらせちゃって。
ウ:はーい。ほんとに良いんですか?
A:だって明日の出張の準備もしなきゃなんないでしょ?
ウ:・・・シュッチョー?
A:明日は確か九州の予定になってたよ?あれ?
ウ:(予定を確認後)そのようでございますなぁ。飛行機とらなきゃ。
A:あ、それと今週後半休むんだっけ?
ウ:えぇ。まぁ、ちょっと^^
A:日程、ずらせないかね?
ウ:(ギャルっぽく)ダ〜メッ☆
A:え・・・(明らかにドン引き)
ウ:いや、まじで無理です。クジラ、見に行くんで。
A:何何?!ソレ、何なの?!
ウ:ホエールウォッチング、いうんですか?あれ、行きます。
A:え、あ、そうなんだ!どこでそんなのやってるの?
ウ:沖縄です。
A:へぇ!そうなんだ〜。沖縄旅行なのか。
ウ:クジラ見て、ジンベェザメ見て、ロビン見るんです。
A:へぇ〜・・・って!!!最後何て!?!
ウ:ロビンです。クジラ、ジンベェ、ロビンの三連ちゃんですよ!
A:三つ同じ並びかい!!アンタも好きねぇ!!
ウ:なので休みは、ずらせませんから。
A:あ・・・はい・・・。
ウ:あ、そうそう。○○支店の△△課長から素敵な物が届いてたんです。
A:ん?
ウ:二人の想い出をね、届けてくれたんです。
A:ハ?
ウ:△△課長とのあの熱い夜の・・・
A:ちょっと見せて。









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c6/26/mecarauro_co/folder/906804/img_906804_21374026_12?1203948364
メモリー そう。 Memory
・・・USBメモリです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

人間はどれくらいの容量があるんだろう。
とふと脳裏をよぎる。

ギガはないな・・・九九できないからな・・・

2008/2/26(火) 午前 0:10 ら☆だ 返信する

顔アイコン

しちは・・ごじゅうろく??......意味不明...(笑)
サカリは過ぎたんすかぁぁ???
あはあは....おほおほ....がはがは....←←笑ってマス!!^〇^

2008/2/26(火) 午前 2:02 [ ё青波子ё ] 返信する

フラッシュメモリー、熱すぎて、
熱暴走してやしないか?(笑)

また、たかちを置いて、いっちゃうのね。
淋しいわ。

で、ウロっちは船酔いしないの?
ホェールウォッチって、船からなんでしょ?

2008/2/26(火) 午後 7:22 god*lo*es_*b*l 返信する

顔アイコン

沖縄に行くんだ〜〜。
気持ちだけついていきます〜〜。

2008/2/27(水) 午前 1:17 takao 返信する

顔アイコン

らださん。凄く詩的ね♪
要領は良い方だけど、容量はほとんどないなぁ。。。九九はできるんだけど、仕事はできません。
アウチ。

2008/2/27(水) 午後 11:46 ウロコ 返信する

顔アイコン

波子さん!!笑!!九九やってるし!!じゃ、波子さんはギガあるね。テラ?
波子さんはまだまだ真っ盛りですよね^^ブフフフッ♪
ウロコの盛りは多分気づかぬうちに終わってたみたいです。あ、始まった?

2008/2/27(水) 午後 11:49 ウロコ 返信する

顔アイコン

たかちぃ、そうね、あの夜の想い出がつまってるんだもの、溶けそうよ。笑
たかちぃ、またお留守番よろしくね^^たかちぃがいるからウロコおでかけ出来るのよ♪
ウロコは乗り物酔いはほとんどしません。船はもうほんと大好き!!たのしみ〜!

2008/2/27(水) 午後 11:50 ウロコ 返信する

顔アイコン

takaoさん、えぇ、えぇ!是非是非気持ちは一緒に参りましょう。
沖縄、2月が一番寒いらしいです。苦笑。

2008/2/27(水) 午後 11:51 ウロコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事