Long Vacation with SMAP♪

私めぇこは、永遠にSMAPのファンでいることを誓います☆

TOP

すべて表示

☆TOP☆

イメージ 1

イメージ 2


当ブログは、SMAP大好き!拓哉さん愛してるよ〜イメージ 3なめぇこがお送りしています(^^)

『そっときゅっと』♪発売中です♪♪♪

★中居さん★
レギュラー邁進中!

★拓哉さん★
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』撮影中!

★吾郎さん★
映画『十三人の刺客』2010年公開予定!
舞台『象』2010年3月予定。

★つよぽん★
映画『僕と妻の1778の物語』来冬公開予定!
ドラマ『任侠ヘルパー』スペシャル&映画化決定!?

★慎吾★
舞台『TALK LIKE SINGING』11/12〜@NY
映画『座頭市 THE LAST』2010年公開予定!
 
http://www.smap-sonomama.com/pc/resouce/swf/watch.swf http://www.jvcmusic.co.jp/smap2008/blogparts/blogparts_smap.swf

その他の最新記事

すべて表示

SHIGETAのアロマオイル

2008/11/25(火) 午後 10:12

買っちゃいました。 調べたら、新宿の伊勢丹にあるみたいだったから、 会社の帰りに行ってみたの♪ そしたら、おもわず買っちゃったよ でも、種類は違うのを買ったの〜。 拓哉さんがお気に入りの『Body  ...すべて表示すべて表示

いや、先々週のJazzもやばかったんですけど、 はじまりのうたもやばかったね〜〜!!! もうちょっともうちょっとペース落として そうやって生き急がなくていい 何百回何千回伝えてあげるよ 「君は独りぼっちじゃない ...すべて表示すべて表示

今日から大阪だね〜! 私は、チケットがない(探してない)&仕事が忙しいで行けないんだけど、 私の分まで皆さん、盛り上がってねぇ(^0^) 拓哉さんへの応援、よろしこねぇ! 私は、曲順に入れたiPodを、19時になったら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事