やっぱカブやねん!

クロスカブとカブ90乗りです。

チャージ!!

月曜は台風一過で晴天☀でしたね。















ソロで海まで思いっきり走りに行こうかと考えてましたが、気分的に凹み気味💦💦









なんとなぁ〜く生まれ育った街にぶらっと出かけました🎵💨💨

















イメージ 1

子供の頃よく遊んだ河川敷でパシャリ📸

南海高野線🚃
















イメージ 11


こちらはJR阪和線🚃

この写真撮った直後、立ちシ◯ンして油断してたら、可愛いパンダの顔した電車がスルー😱💦💦💦









慌てて撮ったけど時すでに遅し💦

イメージ 2


真横はいたって普通の姿ですよね😅💦

















この河川敷で昔の事を思い出したり、懐かしんだり2時間程ボーっとしてました😊🎶




















お昼になった頃、北上です!💨💨





















イメージ 3


中央環状線をぶっ飛ばし💨171経由で高槻2りんかんに到着✨✨









アポなしで突然でしたがKUBOさんに電話したら10分程で来てくれました😊🎵

イメージ 4


店内の休憩室でコーヒー頂きながら小一時間ほどお喋りして〜
















イメージ 5


近くのコー◯ンに💨💨










イメージ 8


真ん中のカブプロは知らん人っすよ✋









ここで組長にLINEするも、もうすぐお出掛けで、ご馳走食べるから行かない!って言われ…😙笑









マクドで4時のお昼タイム😅💦

イメージ 6


お約束の変顔頂き元気チャージ😊🎶









イメージ 7


なんちゃらチーズ月見頂きました。

ドリンクはマックフィズのゆずやったかな?忘れた😅💦

食後にサンデーも頂きました😋🎶















ここでもKUBOさんと2時間程お喋りして〜









途中までKUBOさんに道案内して頂き解散💨💨


















KUBOさん

アポなしの突撃にも関わらずお相手して下さってあざぁーーーーっす🙇💦












また遊んで下さいね💕笑












帰りにまたまた会社に寄ってオイル交換。

イメージ 9











イメージ 10


1000キロ交換ですが…真っ黒ですねやっぱり😅💦









前回ヤマルーブプレミアムの4Lを3缶買いましたがもう少しで終了します…😱💦




















































おしまい

この記事に

開く コメント(40)[NEW]

伊勢ツーリング

竹之内峠を越えて奈良県葛城町のファミマに9時ジャストに到着✋

イメージ 1










伊勢と聞いてたんで、てっきりとらさんが行ってた伊勢志摩にあるデイリーキングのソフトを食べる思ってたんですが…









海鮮丼食べに行くとの事😅💦









完全にデイリーキングのソフトクリームの口になってましたわ…



















今回はいつもとは違って吉村さんセレクトの初めて走るルートです。





道の駅飯高は通らず細めの山道ルート💨

















イメージ 2


お昼過ぎに南伊勢にあるお目当のお店に到着✨✨

このお店は以前吉村さんが訪れたオススメ店です。

















お二人は豪華なん食べてましたが😋

イメージ 12



















イメージ 3


好き嫌いの多い僕はアジ丼セット頂きました🎶

美味しゅうございました😌✨


















イメージ 4


こじんまりした漁港をブラブラしたり。















イメージ 5


海って見てて癒されます😊
















イメージ 6


港街とか住みたい思いますがカブ錆そうなんで…😅笑
















イメージ 7
















このまま帰るのもアレやし…
















せっかく伊勢まで来たんやから…ってことで!









片道20キロありましたが食べたいでしょ?💕



















イメージ 8


デイリーキング✨✨


















イメージ 9


バニラソフトにチョココーティング😋








チョコはもちろんですがバニラが濃厚でネットリしてトルコアイスみたいな食感でめっちゃウマでしたぁー😋🎶










トルコアイス食べたことないけど…😙w




















イメージ 10


その後同じ建物内でたい焼き売ってたんで買いましたがお味は…😓💦ww

















イメージ 11


帰りは飯高寄って〜
















お約束の東吉野にあるニホンオオカミの像の前で記念撮影📸

イメージ 14

















この後、さるぼぼくんがガス欠なったり…















柿ピー号がアクセル開けるとゴボついて走れなくなるトラブル💦💦









どうもキャブっぽいんで色々調べてみたら

















ニードルクリップが外れてニードル抜けてました😅✋











以前クリップ曲げてしまったのをそのまま使ってたんで、はめ込みが甘かったみたいですね💦







キャブのスペアパーツ持ってたんで新品クリップに交換して…。

イメージ 13

















帰宅したのが9時でした。









急に調子悪なったんで焦りましたよ😅✋




















走行距離350キロ位…




























おしまい

この記事に

開く コメント(48)

4号機?リトルカブ。

イメージ 1


エンジンレス車両ですがJUNさんに頂きました🙇🎶






お客さんのD口さんて方が4速ミッション取り出し用に手に入れた車両で残り全て要らないって事でした✨✨






近くで見るとだいぶヤレてますが使えるパーツは沢山ありますです😍🎶ハイ



















イメージ 2


レッグシールドは取り付け回りにヒビ等ありますがダメージは少なそう?笑



塗れば使えそうです🙌
















イメージ 3


エンジンパーツもミッション以外ありそうです✨✨



欲しくて買おうと思ってたセル側のカバーとかも全て揃ってますしー😍👍









イメージ 4


セル付き50のドリブンギアは薄くて軽量タイプなんで流用できますね!✨✨

























そして今月号のモトチャンプも頂きました🎵

イメージ 5

最近モトチャンプさん、カブ押してくれてますよね〜😊🙌

嬉しい限りです✨✨


















イメージ 6


先日頂きましたタイカブのシリンダー用に

ピストン、リング、ガスケット類頂きまし

た🙇✨
















イメージ 7


105ccのピストン、ピストンリング。















イメージ 8


PC20用のマニも😍

このマニでPC20装着すればエアクリ使えるJUNさんとこの人気商品です🎶✨


















JUNさんにこれだけ頂いたら…
















最初は50のまま乗るってゆうてたくせに…💦💦


















け、けどリトルカブですよね…だ〜まえさん?😅💦笑





























JUNさん


いつもありがとうございます🎵


















明日はスマホ落としません!😁✋




























おしまい

この記事に

開く コメント(36)

淡路島ツーリング…。

に行ってきたんですよ…。









淡路島について、少し走ったところでスマホ落として後続車に引かれでバッキバキ😭💦
















パソコン壊れてるんでバックアップできずの機種変更でしたが、何とかまともに使えるようになりました😅✋


















iPhoneはアップルストアとか行かなあかんのでメンドくさいっすねー💦💦


データの移し替えくらいして欲しいものですよ…😓



















イメージ 1


フェリーから撮った写真載せときます!笑


いや💦これは鳴門の写真ですわ😅✋















iPhone犠牲にしてまで撮った写真も全部捨ててしもたし…。
















イメージ 2


パクリ物の写真を🎵

















後は組長やともぞうさんのブログでね❤

↑丸投げ✨✨



























淡路島リベンジツー行ってやる!























おしまい

この記事に

随分と放置プレイなリトルカブちゃん😅











細かな部品はちょくちょく買ってるんです

よ?ww








セル付きエンジンに変更なんで、セル付き

リトル用のステップバー、同じくチェンジ

ペダル、セル付きリトル用の右側スイッチ

ボックス等なんやかんやお金掛かるんですよ…😓💦











グリップにバーエンド、スロットルコーン…などなど✨✨
















そしてリトルに積む肝心な心臓❤

イメージ 1

あ、別にセル付きが好みな訳じゃないですよ✋

たまたま狙ったエンジンがセル付きだったんですよ💦ww

普段はセル使わずにキック派ですから🎵
















これをJUNさんにお持ち込み!( ̄ー ̄)

イメージ 2

仕事帰りなんでクロスカブ号で💨💨

重すぎてフロント浮いてますし!笑




チューニングした訳じゃないですよ🙌



















JUNさんにパーツ頂きました🙇


















イメージ 3


JUNさんとこのビッグフィンヘッド✨✨🎵












イメージ 4


タイカブ100用の97cc純正シリンダー✨✨🎵














イメージ 5


ハイカム✨✨🎵


















そういえば、JUNさんにもらった105ccのシリンダーもあるんだし…😎✨✨

















リトルのエンジン選択肢がいっぱいで悩み

ますが、とりあえずノーマルのまま積んで

様子見ます😊👍





































おしまい

この記事に

開く コメント(38)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事