やっぱカブやねん!

クロスカブとカブ90乗りです。

全体表示

[ リスト ]

7月30日は…

なにわ旧車部品交換会ですよ〜♫









イメージ 1

カブ丸くんのブログから拝借しました🙇


















カブ丸くんのお誘いで一緒に出品させていただきます☺🎵








ってたいして出品する物なんてないんですが大量に出品するカブ丸くんのお手伝いできればと思います〜🎵

お宝いっぱいありそうですよ?✨✨








カブのパーツ等の掘り出し物が安値で買えるチャンスなんで皆さん行かれてはいかがでしょうか?









モタへさんもカブパーツ大量に出品しますんで必見ですよ〜🎵✨✨















さっきLINEでカブ丸くんとやり取りしてて、今から荷物取りに行きますよ!ってわざわざ家まで来て下さいました〜💦









ものの数分でカブ丸くん到着🚗💨💨

早っ!笑


















なんか居るものありませんか?って

欲しかったクラッチカバー下さいました〜🎵

イメージ 2


カブ丸くん✨ありがとうございます🙇




明日さっそくブラックに塗ろ〜っと✨✨






















当日は思いっきり楽しみましょ〜😊🎵























おしまい

この記事に

閉じる コメント(3)[NEW]

旧車部品交換会ですか、いいですね〜メーカーにはないパーツがありそうですね。

私の友人も物置小屋に山ほどいろいろな古いバイクのパーツを持っています。
何に使うのかわからない物も

2017/7/27(木) 午前 1:35 AZEGAMI 返信する

行ってみたいです!

凄く行ってみたい!
(゚∀゚)

2017/7/27(木) 午前 1:56 改吉 返信する

こんばんは♪

いいですね😊掘り出しもの
が見つかるイベント✨

豆助さんは既に掘り出しもの
頂いたんですね😊

クラッチカバー塗装するんで
すね✨

2017/7/27(木) 午前 2:59 [ 本郷takeshi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事