犬と猫たち

[ リスト | 詳細 ]

我が家で飼っている(飼っていた)犬たちの記事です。シベリアンハスキーの「元気」(げんき)、マルチーズの「空」(そら)、サモエドの「銀河」(ぎんが)、マルチーズの「風」(ふう)、サモエドの「大河」(たいが)マルチーズの「森」(しん)ノルウェージアン・フォレストキャットの「つらら」、そして新入りのシベリアンハスキーの「山河」(さんが)の事を書き綴って行きます。
記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

山河(ウリ君)、星河(ピーター)、天河(チャーリー)の3頭のシベリアンハスキーを保護、縁があって当家へ紹介いただいたCACIの第4回里親会に、千葉の九十九里浜まで行ってきました。
イメージ 1
まずは、当家に来た3頭が健やかに過ごしていることの報告、
イメージ 2
そして、実際にお逢いしたことはないけれど、お世話をして頂いた皆さんに直接お礼をいう事、が今回の遠征の目的でした。
イメージ 3
開会のあいさつの時点から、もう感涙モードでしたが、皆様が色々趣向を凝らしたイベント満載の本当に楽しく、心温まる会で、往復1,400km!!を苦にしない、本当に価値ある会合出席でした!
イメージ 4
我が家はガンドッグではなく、「北方犬種」専門ですが、同じグループの?メリッサちゃんともお会いできて、本当に良かったです。
イメージ 5
分かってはいたことですが、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、そして里親の皆様にお会いできて、本当に心から信頼できる方ばかりで、得難い経験をさせて頂いた感謝の気持ちでいっぱいです。体力の続く限り、参加させて頂きたいと思いました。今後とも、宜しくお願い致します。また会の開催に当たってご尽力いただいた、里親の皆様、ご苦労様でした。また私どもの方でもお手伝いの出来ることがあれば、是非参加させていただきたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

11月の20日(金)から千葉の九十九里浜で開催されるCACI(山河たちを保護してくれた犬の保護をされる団体)の「里親会」に参加するために、3頭のハスキーとマルチーズの森、家内に長女夫妻と往復1400kmの自動車旅行に行ってきました。
イメージ 1
初日は、房総半島のドッグランのきれいなペンションに宿泊、ゆっくりと旅の疲れをいやして翌日の里親会に臨みます。
イメージ 2
さすがにハスキー、走りまくっています!
イメージ 3
星河と、天河は、シンクロしますねー
イメージ 4
森ちゃんも爆走します!
イメージ 5
犬も含めた家族と一緒に楽しい時間を共有できる幸せを感謝します。彼ら保護されたワンコたちを私たちの所まで導いていただいたCACIの皆さんに心よりの感謝を伝えたくて、やってまいりました!

この記事に

開く コメント(2)

皆さんにもいろいろお世話になって、新たな暮らしを始めた「えべっちゃん」がご家族と一緒に遊びに来てくれました!
イメージ 1
なんという、変わりよう!!幸せになって本当に良かったね!とても愛されて、安心して暮らしているのが表情で良く分かります。お土産には、懐かしいコロナビールまで!!今はもうない北野のATTICを思い出しました。結構お洒落な青春時代かも(笑)
イメージ 2
保護した時の表情と見比べると、胸が熱くなります。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

銀河を飼っていた時代からのサモエド仲間とお食事会。
イメージ 1
さすが、サモエド愛好家?!
イメージ 2
イメージ 3
帯留めまでサモエドでございます(笑)
イメージ 4
懐かしい話で大いに盛り上がりました。お世話になったみなさん、有難うございました。今回の記事は、英語版とフランス語版も作る必要があるなー。

この記事に

開く コメント(6)

大河も11歳!

11年前に我が家に来たころは、こんな感じの大河が、
イメージ 1
3年も経つと、こんなキラキラ王子様に!
イメージ 2
そして、今や堂々たる「オッチャン」です。やっぱり雪が似合いますなー(今年の1月撮影)
イメージ 3
性格は、変わらないけどね!

この記事に

開く コメント(8)

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事