また明日・・

作ってはみたものの・・・・^^;

水草日記

すべて表示

右側もバッサリ!

イメージ1 今日左側に続いて右側もバッサリトリミングしました。カージナルテトラとフグちゃん達が隠れる場所がなくなって落ち着かないのがちょっと可哀想な感じです。左側はもう新芽が出てるからもうちょっと待ってね〜って感じですね。😊 あとちょっとマイ水槽のオリジナルアイデアのご紹介。 これは元々は水面に水平方向のエーハイム吐出パイプをバーナーで炙ってU字型にして、それを水面方向に取り付けたものです。これで水面を揺らしてキラキラ感を出してます。でもこれって初めからそうしようと思って購入したわけじゃなくて以前なぜかこんなもの作ってたのを発見して取り付けてみたらいい感じになっただけなんですけどなかなかいい感じになりました・・・。😅😅

その他の最新記事

すべて表示

久々の釣り〜〜‼☆*:.。....

2017/8/10(木) 午後 5:11

今日、明日と久しぶりのハマチ釣りに松山市の怒和島に来ました。途中の船上からは鉄腕DASHの島、由利島が見えます。 明日は大漁でありますように・・・。パンッパンッ ...すべて表示すべて表示

ついにお魚飼育やめました・・。

2017/7/16(日) 午後 11:11

10年以上続けてきたお魚飼育飼育を今月初めにこの子達を横浜に送ってとりあえずやめました。 2日に一度の水換えに少し疲れたのと前からやってみたかった水草に転向する ...すべて表示すべて表示

鳥取にアジ釣りに行きました!

2014/10/1(水) 午前 7:47

一昨日の夕方から朝にかけて鳥取県の境港沖にある一文字波止に釣りに行ってきました。  釣果は画像のとおり、31cm〜17cmのマアジ約70匹の大漁でした。^^  ここ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事