ここから本文です
Meet the Disney
We meet the Disney with love.

書庫Welcome!

すべて表示

イメージ 1

Welcome! to "Meet the Disney"!!

 忙しい毎日。だけど、少しでもディズニーを楽しみたい!そんな思いからブログを作りました!
 ディズニー映画から、パークまで、わたしの知らない「ディズニー」に出会うために、追究していきます!
 
 お越しいただきありがとうございます!
 有益な情報もなく、あまりひんぱんに更新はできませんが、よろしくお願いします!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  ゴールデンウィークもあっという間に、終わりを迎えようとしています。  気付かないうちに「前半」が終わっていて、「後半」も特に何もする気が起きず、家にいたりちょっと外に散歩に行ったりしたくらいで特には・・。  ちょっとさみ ...すべて表示すべて表示

  • アクアスフィア

    2017/5/4(木) 午後 11:01

    ものすごくお久しぶりの投稿です! そして、ものすごく久しぶりのディズニーシー! アクアスフィアをみたのは何年ぶりのことか・・。懐かしい感じがしました。 シーの楽しみは、なんといっても「ビール」! お昼から贅沢 ...すべて表示すべて表示

  •  音楽が頭から離れず、ついに買ってしまいました!  初回封入特典として、ステッカーが入ってました!モアナの幼いころ、海をバックにしたシーンのところでした。  まだ開けたばかりでよく聞いていませんが、楽しみです!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事