★`・:*:・カフェオレ タイム・:*:・`★

今年の冬は寒〜〜〜い!!!でも、好き!!!

全体表示

[ リスト ]






神戸旅行。。。

今回泊まったホテルは


イメージ 1




『ANAクラウンプラザホテル』です!!!



イメージ 2





最後の最後までベイエリアのホテルと迷ったのですが。。。今回はこちらにしました。



27階なので眺めは最高です。


イメージ 3




落ち着いたツインルームです!!!



イメージ 4




特別広い訳ではないのですが。。。とても落ち着来ました。



イメージ 5






昼間はこんな眺め

イメージ 6





夜はこんな眺め

イメージ 7





布引ハーブ園の夜景を見に行く前にロープウェイが部屋の位置が確認出来るように

窓柄にフロアースタンドを置いて出発しました。




イメージ 8
                                                                    ↑
1番光っている部屋。。。                                    ここです。笑

面白いチャレンジをしちゃいました。

ロープーウエイから『あそこだ〜〜〜!!!』と感動しちゃいました。^^



この記事に

閉じる コメント(8)

お疲れ様です。いま、ANAクラウンプラザなんですね。ゴージャスですね!

2017/7/5(水) 午後 5:28 [ ユッチ ] 返信する

昨年10月から3回大阪に行ってるのに神戸には足を伸ばすこと無し。。。
飛行機ばかり撮っていて(^_^;)
今度こそ神戸に行こうっと!
素敵なホテル、泊まってみたいな〜

2017/7/5(水) 午後 6:16 徒然草 返信する

アバター

こんにちは〜^^
全日空ホテルは抜群の安定感がありますね☆
自分も旅先での宿泊は、全日空を選びます^^ ポチっとな^^

2017/7/6(木) 午前 8:56 半兵衛 返信する

アバター

ユッチさん、旅行から帰ってから記事を少しずつアップしているのでかれこれ3週間前の事です。笑

夢のような時間でした!!!

2017/7/6(木) 午後 10:14 **mee** 返信する

あはっ!こうするとお部屋がわかりますね。
すてきなお部屋〜。
景色もいいですね!☆

2017/7/6(木) 午後 10:16 ひよこ 返信する

アバター

徒然草ちゃん、是非是非!!!
他にも素敵なホテルがたくさんありますよー。駅に近い方が便利ですけど。。。
今回は、景色を重視で選びました!!!

2017/7/6(木) 午後 11:43 **mee** 返信する

アバター

半兵衛さん、そうですね!!!
私も好きです。
もっと豪華なお部屋もありましたが。。。なんせ寝るためのお宿ですので充分です。

2017/7/7(金) 午前 8:16 **mee** 返信する

アバター

ひよこちゃん、眺めがいいって本当に最高の贅沢だと思いました。
窓のカーテンを全開にして眠りました。笑

2017/7/7(金) 午後 1:19 **mee** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事