東根市学校給食センター

東根市学校給食センターの調理担当(株)メフォスです。

最新記事

すべて表示

1学期給食提供終了

夏休み皆さんいかかがお過ごしですか?? 山形県にも台風が来るようで、不安ですね…。 皆さん、怪我や事故等お気をつけてお過ごし下さい。 7月27日で1学期の給食提供が終了しました。 お陰様で大き ...すべて表示すべて表示

6月3本立て

2017/6/21(水) 午後 6:11

みなさん、こんにちは!6月に突入したかと思ったら月の後半です。 と言うことは、もう1年の半分が終わってしまうということです!!笑  ほんとに早いですね〜。 さて、少し時間が経ってしまいましたが、これから書 ...すべて表示すべて表示

みなさん、こんにちは!5月の後半に入り、気温ももう夏のようですね〜! 5月23日は食育の日でドイツのメニューが給食に登場しました! この日のメニューは *ライ麦パン *フランクフルト *ザワー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事