azu統合失調症夫婦共に。夫を看護している妻奮闘人生

ブログ初心者^^:(病気理解者交流希望共感のブログです)*誹謗中傷の方、未開設・記事無の方は訪問お断り!

45歳になりました!

わたくし、今日で、45歳になりましたあー! 昨日は、主人の母と父と主人で、昼食しました。 ・・・義理父、わたしの病のこと、「自律神経失調」なんじゃないかっと言うんです。 どうなんだろー?!答えに困ってます・・・。 それとね、今、勉強中なのですが、 楽天のネットショップを考えているんです、 やれるのか、審査が通らないとダメだそうですし、 私たちの病気「統合失調症」、体調が日々変わるので、 考えられるリスク を考えなくては行けません。 必要な、機材もあるでしょうし、 福祉にも 相談しようと思っています 作業所は 私たち1日に 寝込んでしまう為 通所不可だったのです(涙) おなじ病を持つ 友人たちが欲しいのです 今すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示


.


みんなの更新記事