♡ meg diary ♡

人見知りを言い訳にせず、思い立ったらやってみる!!・・・が今の目標☆ 秋冬も沢山の笑顔に包まれた日々になりますように。。。

5つのアトリエ展

イメージ 1


格好良い姉御肌の方、
個性溢れるアーティスト、
優しい雰囲気溢れる憧れの方、
活動的でいつもお忙しい方…。

そんな地元で大活躍されている方々と
ご一緒させていただける事になりました!

せめて足を引っ張らないように…
と言う気持ちで、胸一杯ですが、
出来ることを精一杯頑張ります(*´ω`*)

どうぞ遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

折財布☆

2014/10/11(土) 午後 8:57

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 台風の影響か、風が強い1日でした…。 今の時点で被害はないのですが、 被害の出ている地域もあるとか…( ; ; ) これ以上の被害が出ませんように!! * * * * ...すべて表示すべて表示

フリーマット☆

2014/10/4(土) 午前 10:55

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 「秋の空」って言葉がぴったりな ぴーかんになったり、雨が降ったという、空です☆ ここ最近は、いつも良いお天気だったので、 昨日・今日の雨は恵の雨ですね! * * * ...すべて表示すべて表示

こんにちは! …って言葉が白々しいくらいに間があいていますが。。。 とりあえず、元気です! こんな忘れられているブログですが、 奇跡的に(笑)バトンが回ってきました! って事で、早速やってみます☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事