全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
みなさん、おはようございます^^♪
 
ともママ地方快晴です
天気がいいと〜、何でも出来る!
(はいっ♪猪木風にどうぞ
 
今日も気合入れてUV仕様の壁塗り完了!
 
午前中に、ささ〜っと用事
済ませてきました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
イメージ 2
 
さて、本日は先日行ったランチバイキングのお話〜♪
 
ブロ友のネネ様しおりさん
行って来ましたよ〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
 
新宿タカノ本店1階に
10:35集合〜♪
 
ともママ、ちょっと迷子になったけど
ギリギリ10:34に到着〜
 
こちらのバイキング、
90分1本勝負
イメージ 6
 
 
よ〜い、スタ〜ト〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
 
なるべく席を離れなくてもいいように、
とにかく最初に盛れるだけ盛って〜
 
イメージ 7
ひたすら食べる食べる〜( *´艸`)クスッ♪
 
始めから、おしゃべりは場所を変えて
ゆっくりしましょ〜って事になってたのでね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
あっという間に90分終了〜!
 
3人ともお腹パンパン・・・食べすぎです
 
 
その後、3人一緒に迷子になりながら・・・
 
今話題の100円ショップ
『NATURAL KITCHEN』へ!
 
このお店、可愛い雑貨がい〜っぱい
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
 
傘や、お2人からのお土産やらで
すでに大荷物だったけど・・・
 
やっぱり沢山買っちゃった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
イメージ 8
 
そして、約束通り・・・
 
座ってゆっくりお茶しましょ〜って事で
『Afternoon Tea』へ!
 
イメージ 9
お洒落〜でリッチ〜なアイスティーを注文♪
 
もう、ここからネネ様の爆裂トークが
止まりませ〜ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
あんな話やこんな話まで飛び出し〜
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
笑って笑ってあっという間に
お開きの時間〜!
 
 
また近いうちに逢いましょう〜と
約束してヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
 
 
そして・・・家に着く頃にはすでにお腹がグ〜・・・
あんなに食べたランチはどこへ?
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
 
 
お二人から頂いたお土産が、早速
ともママの夕食になりました(〃ω〃) ポッ
 
イメージ 3
しおりさんから〜♪
播磨屋のおせんべいと、しおりさんお手製の
『ベイクドショコラ♪』
キットで作ったって言ってたけど、
凄く濃厚で美味しかった〜^^
最近のキットって優秀なのね( *´艸`)クスッ♪
しおりさん、普段【食べる専門】だって言ってたのに・・・
きっと雨降ったのしおりさんのせいだね・・・
(-ι_- ) クックック
 
 
イメージ 4
      ネネ様からは〜♪       
お得意のバゲットとマカロンちゃん^^
そして、シュガーペーストでデコしたクッキー♪
バゲもマカロンもその日のうちに完食!
何度食べてもやっぱり
 
美味しい〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O
 
ネネ様の多才ぶりには
お会いする度に驚かされます( ゚д゚)ギョッ
夢に向かって努力を惜しまない人です。
尊敬しています♪(〃ω〃)
 
 
そんなこんなでまたまた
オフ会に参加しちゃいました〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
 
あ・・・ちなみに今回もすべて
お二人にご馳走になってしまいました〜
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
 
年下なもんですから〜すみませぇ〜ん
どうもごちそう様でした〜って事で〜
+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚
 
 
次回はもちろんともママに
ご馳走させて下さいね〜(〃ω〃) ポッ
 
集合場所は・・・
 
新宿のマックで(・∀・)ニパ
 
 
イメージ 5
さて、ではではちょっとまた用事があるので
訪問の方は夜にさせて頂きますね〜^^
 
最後まで読んでくださって
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
 
じゃ、みなさん後ほど〜!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(74)

あらら〜〜〜リコメ後にごめんなさいね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タカノ〜アフタヌーンティーなんて、まさにセレブなコースじゃん!
ともママって・・・セレブだったの???(´゚艸゚)∴ブッ
刺激しあえるブロ友さんって本当にステキだよね。

新宿のマック???おごってくれるんなら明日行くわ!(笑)
ぽち☆

2010/5/27(木) 午前 0:41 ノリ 返信する

顔アイコン

おはようございます〜〜〜^^
メチャ美味しそうなランチを楽しんで来たのね〜〜〜
しかもブロ友さんと一緒で!
こういう楽しみ方もブログならではですよね♪
都会が近いといろいろな場所があって羨ましいです

素敵な時間にポチン〜☆

2010/5/27(木) 午前 9:27 さくら&キャンディ 返信する

"( ´ ▽ ` )ノ”ちわぁ

2010/5/27(木) 午後 0:06 ねねサ 返信する

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←これ、かわいい・・・

2010/5/27(木) 午後 0:07 ねねサ 返信する

私だって、ともママとデートしたい・・・
今年どうしても成し遂げたい!!
゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

マックでもケンタでもモスでもどこでもいいから行こ!!

2010/5/27(木) 午後 0:10 ねねサ 返信する

顔アイコン

↑私は、ミスドでもいい!(゜m゜*)プッ

年の功って言ったのはさ〜

おたまじゃくしは足から出るって言ってたとこ〜〜〜オオーw(*゜o゜*)w
やっぱり、若い子は知らなかったり・・・
ただのアホかもしれませんがσ(-_-)ワタシ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2010/5/27(木) 午後 5:45 元気ママ 返信する

顔アイコン

アッカンべーしてる〜〜〜〜きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

2010/5/27(木) 午後 5:46 元気ママ 返信する

はぁ・・・新宿まで新幹線でいけるわよ!ああた!

でもね(T▽T)あん地方から。。
京都市内まで3時間東京まで2時間。。。遠いわ〜〜(TT)

田舎までおこしやす〜!

2010/5/27(木) 午後 5:50 あん 返信する

顔アイコン

フルーツがたくさんで素敵です!

2010/5/27(木) 午後 11:05 [ えこ ] 返信する

◎モンテさん♪ポチありがとう^^
えっ?( ゚д゚)ァラヤダ
100円マックならどうぞ〜お好きなだけ召し上がれ〜^^♪
タカノ、モンテさん御用達ですか?セレブですね〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
マックおごるので、タカノおごってください(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2010/5/28(金) 午前 10:59 ともママ 返信する

◎ノリちゃん♪ポチありがとう^^
新宿のマック行った?逢えなかったね〜(-ι_- ) クックック
ね〜ね〜良く読んで!私、一銭も払ってないの(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
セレブなお二人にくっついて行っただけなのよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうそう、とっても刺激的なオフ会だったよ♪

2010/5/28(金) 午前 11:01 ともママ 返信する

◎Satomiさん♪ポチありがとう^^
えぇ(〃ω〃) ポッ とっても素敵なランチタイム&ティータイムを過ごせました♪電車に30分も乗ってれば都会なので、確かにこういったオフ会には比較的参加しやすいです〜^^でも、お店とかは全く分からないので、いつもくっついて歩いてるだけですが(〃ω〃)

2010/5/28(金) 午前 11:04 ともママ 返信する

◎ねねサ〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2010/5/28(金) 午前 11:04 ともママ 返信する

◎ねねサ〜♪
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
そうだね!じゃ、マックとケンタとモスとミスドのはしごしよう!
年内!実現させたいね〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2010/5/28(金) 午前 11:06 ともママ 返信する

◎元気ママ♪
ミスドって〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
自分でさんざんドーナツ作ってるじゃ〜ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゃ、みんなでミスドに手作りドーナツ持ち込みね〜^^♪

元気パパ(−−怒)
年の功ちゃうよ!【常識】だよ!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

2010/5/28(金) 午前 11:08 ともママ 返信する

◎元気ママ♪
よく気づいたね( *´艸`)クスッ♪
あっかんべ〜買っちゃった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2010/5/28(金) 午前 11:09 ともママ 返信する

◎あんちゃん♪
( ゚д゚)ァラヤダ
京都市内まで3時間?そこから2時間?
確かに遠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
日帰りは無理だね・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
じゃ、中間地点探そう!

2010/5/28(金) 午前 11:11 ともママ 返信する

◎えこットさん♪
はい^^ケーキも沢山ありました!でも、得意ではないのでフルーツ中心に盛りました♪

2010/5/28(金) 午前 11:12 ともママ 返信する

タカノフルーツパーラー大好きです〜(*´∀`*)
最近行ってないなぁ・・・
バイキングはついつい食べすぎちゃいますよね♪
ナチュラルキッチンって新宿にもありましたっけ!!
私いつも渋谷で寄ってますー★
アフタヌーンティーでのお茶も美味しそう〜♪
ご馳走になって素敵なお土産まで!!
楽しそうなオフ会、私も参加したいです〜!笑
ポチ!

2010/5/30(日) 午前 0:04 tomomi 返信する

◎tomomiさん♪ポチありがとう^^
さすがtomomiさん!最近行ってないって事は、
以前はよく行ってたって事ですよね?( *´艸`)クスッ♪
私はこの手のお店には本当にウトいので、色々教えてもらえて
本当に勉強になります〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつか、tomomiさんにもお洒落〜なお店教えてもらわないと〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2010/6/1(火) 午後 9:45 ともママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事