|
いよいよ折り返しの60&61話です。
この半分地点はいつも感慨深いというか…
今回の作品は毎日見られて、少し大変だけど幸せです
60話。
ダンビョルに「歩くこともできない」他、許しがたい言葉を浴びせたヒジェを
病室の外に連れ出したガンヒョン、もちろんブチ切れ!
60話小部屋参照
ガンヒョンもかなり言いましたよね
病室に戻ると、真実を知りたくて、取り乱すダンビョルが―。
ガンヒョンはもう言わざるを得なくなりました。
「麻痺の原因を探していて、精密検査の結果を待っているんだ」
もしかしたら歩けなくなるかもしれない―怯えるダンビョルを
必死に落ち着かせようとしますが… 小部屋でも書きましたけれど
ヒロインを支える恋人役のジソク君のほんとに素敵なこと…
事故当日の朝には脚立に異常がなかったとの報告を受けたガンヒョン。
誰かが意図的にダンビョルを…脳内に広がるヒジェへの疑惑。
病院に戻ると、必死に歩こうとするダンビョルがっっ
ダンビョル「一生愛する人の荷物になれって言うんですか?」
「誰が荷物だ。ずっとこういう状態でいさせると思うか?
絶対に歩けないってことはないから、頼むから心配するな。頼むから」
その後、ガンヒョンと会長は検査結果を聞きます。
「特に問題はありませんでした。一時的な麻痺だと考えられます。
リハビリをすればよくなるでしょう。(歩けると)はっきりとは言えません。
この状態がどれだけ続くかわかりませんが、(逆に)明日にでも歩けるかもしれません」
お医者さんの言葉で一安心
そして「家族のサポートが必要」という言葉に、どうやらガンヒョンの頭には…
その夜もダンビョルの傍にいるガンヒョン。
「僕は君の傍でしか生きられないんだ――お互いに助け合いながら一緒に生きていこう」
ちょっと怖いこと書きますけど、逆にガンヒョンの身に何かが起こったら
ガンヒョンはどうするでしょうか…(そんなことありませんように)
☆ダンビョル退院の日☆
ふたりとも可愛い笑顔でほっとします
ガンヒョンが屋上部屋に入ってるのを視聴者は初めて見ますね!
(空白の1ヶ月で入ってる予想なんですが)
↑セシルに大げさに褒められて笑ってます。
↓ダンビョルを見つめる横顔に萌え
会社で、ヒジェを訪ねるガンヒョン。
最初は、この不景気の折に、輸入食品会社を設立する件への苦言。
「中止してください。――この会社はたくさんの人が懸命に働いてここまで来た。
こんなことで、ダメにされるわけにはいかない」
逆にヒジェから警告(出た!)を受けたガンヒョンは、こう言い返します。
「これから大変になりますよ。心の準備をしてください」
ガンヒョンは、警察にヒジェの捜査を依頼していました。
61話。
(この丁寧にかけるところにまずは萌えつつ)
ガンヒョンは警察に捜査を依頼した理由=脚立のことを話します。
でもまだヒジェが関わった証拠がない、とも。
(まためがの心くすぐるこのフォト)
その夜。
「僕たちだけの記念パーティーだよ。退院したんだし」とレストランに―
これはっ!!
「入院大変だったな」「本当に大変だったのは誰ですか?」
「ダンビョル。僕たち結婚しよう」
ガンヒョンの方は記入済みの婚姻届でた―!!!
「正式に保護者になりたいんだ。状況がこうだからまずは婚姻届を出そう」
面倒を見てあげたいガンヒョンだったわけですが
ガンヒョンを苦労させるとわかって、ダンビョルが受けるわけがありませんでした。
「頼もしい保護者がここにいるのに、どうして迷惑って話になるんだ」
今回の正式プロポーズは残念でしたが、しょうがないですね
2人は「証拠」探しとして、事故当日の会社出入者リストに目を通します。
そして出てきた「ソ・ミルレ」の名前!!
ぴんときたガンヒョンは一本電話をします。
ヒジェが設立しようとしている食品会社の代表はコン・ナムス…
=ミルレが怪しい!
(ガンヒョンは決定的証拠を探すために人を雇うらしいです)
会社でミルレと遭遇!!
ミルレ「おかげさまで警察に呼ばれました。無罪の人にそんなことしていいんですか」
「無罪かどうかはまだわかりません」
(中略)
「両親なしで育ったそうね。いろいろわかるわ…
副社長を裏切って、いち社員と通じて。これからは辛い人生が待ってるわ―」
「その社員はあなたが壊した家庭の嫁だと知っているでしょう?
申し訳ないと思わないんですか?」
ガンヒョンVSミルレ
ここの戦いは、ある意味VSヒジェよりもやっとします。。。
61話おわり。
さて、後半に入った『魔女の城』ですが…
ダンビョルがこんなことになって
これからさらにどんなことが起こるのか、先が長いんで不安ですよね。
ガンヒョンは無事でいられるのでしょうか。
でもまずは直近にあるであろうエピ=ダンビョルが立った!!で
立つのは何がきっかけなのか?
ガンヒョンへの愛?ガンヒョンの危機?(それは嫌っ)
ヒジェへの怒りか、ホドクさんのマッサージか…ちょっとGHPからずれましたけど
GHPも、びっくりストーリーもすべてひっくるめて楽しみです。
今週も長文お付き合いありがとうございました。
次回は週末にお会いしましょう。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用




めがすたさん、皆さん、こんにちは。現在お姫様抱っこで'恋階'上り中ガンヒョン&涙ハグ+サンドで傷心回復ダンビョルの決定的な証拠捜し...に因み?写真で'あやふや検証'してみます。
#60-1→血相変えてMAX烈火の怒り(巻き舌+連続フルネーム'さん'無し)クロニカ~拳ギュッ!~心配!病室へ高速リターン~葉っぱゆらゆら #61-1→多忙でも(病院→魔女の城→会社+サプライズ最終確認中)さすがの心配り #61-3~9→二人目線の入場シーン... 退院お祝い (幻)婚姻申告書調印式 けじめの?ポケットチーフガンヒョンの選曲?は(想いを受け入れて)「僕達結婚しよう」後の絶妙タイミングに調整依頼?!
そしてダンビョルが立つきっかけは、ガンヒョンの危機を救う時?!→byアルプスの少女ハイジ:牛に怯えたクララより^^;;; その危機 不安連想→時計と靴の持ち主様:靴→足の麻痺 時計→記〇喪〇?!... いえワインモンスターの尻尾を掴んで一石二鳥解決する!と書き残します(笑) 最後に心配なのは婚姻届の行方...まさか半分空欄のままダンビョルが持参で、あちらへ潜入?していませんよね?!?!
[ べりべり ]
2016/3/14(月) 午後 5:33
>べりべりさん
あんにょんはせよ〜☆
もうね順不同ですけど、ヒジェにはいったいいくつあだ名があるんですか?(笑)
今回のプロポーズでは、確かに忙しい中完璧な準備でした。
婚姻届もすでに、というのは思ったのですけど
選曲まで…(んなわけない!と爆笑脳内。でも今回も音声さん?の仕事が光りましたね)
クララ…先に書かれてしまいましたよ。
私はダンビョルが立ったら、そう書くつもりでした(このブロガー・爆)
最後の部分…お見事でした!!
2016/3/15(火) 午前 7:59