ここから本文です
CLUB JISUK★めがのどきどきソ・ジソク
ソ・ジソク様を応援するブログ2008年〜

書庫『名前のない女』

出番は少なくても、そう見せない!MPの真骨頂!?
の99と100話で〜す☆

本編をあつかう、<名前のない女>○話のページの間に
あとからMPを入れて、わかりにくくてすいません。
出来る限り順番にならべておきたい、私のわがままをお許しください〜
(9月23日)



99話。
ムヨルは、会社でヘジュを探すもどこにもおらず…
そんな時ドチに会います「ヘジュはどこだ!?」
「知りません。僕もヘジュを探してるんだ」
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

ヘジュがマヤを連れていなくなったと知ります!

イメージ 1

イメージ 2
もちろん実娘マヤの心配も含んでいたと思うんですが
罪を重ねることになってしまうかもしれないヘジュを説得します!
「ヘジュ、自首するんだ。自首しよう、ヘジュ」
刑務所に行くなら死んだ方がまし。ガヤに会えるというヘジュに
「ガヤだって天国でこんなお母さんに会いたくないはずだ。出直すんだ」
イメージ 20
しかし電話を切られてしまいました。

ヘジュがマヤを連れて行くと言っていた病院にもおらず。
「結局マヤを連れて逃げたのか…」
イメージ 3

一方、新聞には放火犯が「代表の娘」だという記事が!!
あちこちで店舗撤退危機となり、お怒りのお偉いさんの前でこの状態。
イメージ 4
ドチが、危機を乗り越えるための特別チームを作ると話して
もう少し待っていてもらうことに。
ドチは「僕たちは競争していたが、今は競い合うより力を合わせるべきだ」
とムヨルに話します。
イメージ 5
イメージ 6
「計画は…あるんですか??」
さすがに今日はおとなしいムヨルなのでした。

ちなみにこの99話、出番の割に枚数が多いのは
ムヨルの髪型が、終盤のめがベストムヨルだから!!


100話。

ヘジュが逃走を続ける頃、
会社ではドチが危機に陥った会社の再生作戦を練ります。
そしてムヨルに言わずに発表の社内放送(爆)
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
(いつでもムヨルはちょっと面白い・笑)

ドチは社内放送で
ドヨン・ヘジュと自らがポストから退き、そこに専門家に入ってもらい
また、社員には自分の株式を還元すると発表しました。

ドチはムヨルに言います…「君は今までのように仕事をしてくれ。
すぐにWidに必要なのは僕やヘジュじゃなく、君なんだから」
「本心ですか?」
イメージ 13
ドチ「僕たちはもう世襲を終わらせないといけない。
それがWidやヘジュ、みんなのためなんだ」
そんなドチのWidや家族を思う心が、最終回のドチ推しにつながるのかなーと。


一方、ヘジュの方はいよいよ追い詰められてしまいました。
ヘジュからは連絡もないまま。心配が募ります。
イメージ 14
そこへドチから、ボムは見つかったけれどヘジュが見当たらないと聞いたムヨル!
ヘジュがいるのはカンソン(?)の海…そう、そこは
イメージ 15
死んだ双子たちが眠る(=散骨した)海――
そこにヘジュからのメールが!!
イメージ 16
イメージ 17
あなた…ムヨルさん…
最初から最後まで私の唯一の愛はあなただけよ。
それとごめんね。
イメージ 18
イメージ 19
ヘジュの様子がおかしい…(超嫌な予感!!)

ムヨルは、ドチと海へ向かいます!
(101話へつづく!)


ところで、ムヨルやヘジュって、よく
「ヨボ。ヘジュ。」とか「ヨボ〜ムヨルし〜」って言いますよね。
私の中で「2段呼び」って呼んでるんですけど
それが結構気になる私
(他のドラマは知りませんが〜)

ムヨル&ヘジュはとってもお似合いだったと思うんです。
ヘジュにはだいぶ愛着がわいて
また別のドラマで見たいな〜なんて思っています。
ちょっとMPから脱線しかけましたが〜

そんな、ヘジュことチェ・ユンソさんの終了後インタビューは
こちら↓(翻訳機かけときました)

  • 顔アイコン

    車を止めて。止めてったら!!と怒鳴るヘジュに、
    一緒に行って、自首しましょう。私たちがやったことすべてを自白して、罪を償って再出発しようとジウォン。
    車を止めて。止めなさいってば!とハンドルを奪おうとするヘジュ。

    ボムがヘジュについて行ってしまった…とヨリ。
    高速道路のカメラに二人が乗った車が捉えられた時間を考えると、ここを出てからそんなに時間が経っていないだろう。早く追いかけようと言うギドンに、
    私は国道を追うから、お父さんはここにいて、警察が来たら、一緒にこの付近を捜索してとヨリ。
    わかった。運転に気をつけろとギドン。

    車を止めさせ、降りて、降りてったら!とジウォンに怒鳴り、引きずり降ろそうとするヘジュに、
    お母さん、おばあさんに何てことをするの?とボム。
    さっさとついて来てとジウォンに言うヘジュ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:44

  • 顔アイコン

    ヘジュ、怒らないで、理性的に考えて。いつまで逃げていられると思う?結局、逮捕されることになるのよと言うジウォンに、
    お母さんは私を通報するために私のことを探していたの?お母さんの娘ソン・ヨリの汚名をそそぐため、その代わりに私を刑務所に入れようと言うヘジュに、
    あなた自身のためだ。ヨリはすでに潔白だと証明されているとジウォン。
    そうでしょうね。あなたは自分の娘ヨリの汚名をそそいだに違いない。お母さんは私の指紋がついた本物のライターを警察に渡して私が本当の放火犯だと通報したんでしょ?そうでしょ?とヘジュ。

    そうしなければ、どうやってあなたを止めることができた?あなたに私みたいな怪物になって欲しくなかったと言うジウォンに、
    違う。お母さんは今、私に復讐しているんだ。私がソン・ヨリにしたことを全部仕返ししているんだ。私を刑務所に入れて、そうなったことを嘲りたいんだと言うヘジュ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:46

  • 顔アイコン

    なんてことを言うの?あなたは誰が何を言おうと私の娘だ。私が30年以上育てた自分の娘だ。どうしたらあなたに私の気持ちを信じてもらえるの?と聞くジウォンに、
    私は誰よりもお母さんのことをわかってる。お母さんはこの世で自分の血筋を一番大切にする人だ。だからお母さんが私のお母さんの時は、誰よりも安全に感じたけど、もう終わりだ。今のお母さんは自分の子供ソン・ヨリ以外には何もしようとしない。あなたは私の敵でしかないんだとヘジュ。
    あなたは私のことを愛してくれた分、傷ついたんだと思う。間違いない。チェ・ミヒを家に入れて、私を追い出したことも理解できる。ヨリが私の娘だと知って、ヨリのことをどれだけ嫌ったかも、工場に火をつけてヨリのせいにしようとしたことも理解できる。でも今はあなたが私を理解してくれないと…。私はあなたのためにしているんだと言うジウォンに、

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:49

  • 顔アイコン

    これ以上、私に嘘は通用しない。見せてみなさい。発信機(?)を身につけているんでしょ?と私の言ったことを録音して警察に通報するつもりなんでしょ?あなたはもう私の母親じゃない。あなたはヨリの母親でしかないんだ。ガヤのおばあさんじゃなくて、ソン・ボムのおばあさんなんだとヘジュ。ついて来ないでと言って、ジウォンを残し車に戻るヘジュ。

    理事の皆さんがご存知のように、会社が緊急事態です。ク・ドヨン会長は病気で、ク・ヘジュチーム長は警察が手配中です。こんな時こそ、理事と社員で団結しないといけませんとドチ。
    社員の相互理解が得られていないのが問題だ。私たちがいくら会社を存続・繁栄させようとしても…と言うキム理事に、
    キム理事、他の誰かの会社ではないんです。会社経営はオーナー家族や最大株主だけで行われるものではありません。私たちが介入して、会社の傷ついたイメージを回復しないといけないんだと発言するマルリョン。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:54

  • 顔アイコン

    ありがとうございます。幸い、WIDファッションの新製品は大ヒットしています。オーナー家族の問題にもかかわらず、我々の製品は、好調です。すべてを製品生産につぎ込んで、消費者ニーズに応えましょうとドチ。
    いいでしょう。一緒になんとか解決していきましょうとマルリョンが言い、納得して部屋を出て行く理事たち。

    ムヨルが入ってきて、マスコミのほうはどうだと聞くドチに、
    できるだけ噂は止めたけど、高級品店と百貨店は、WIDファッションの製品を売り場からなくそうとするだろうとムヨル。
    通知されるのを待つだけじゃだめだ。直接会いに行って、説得しようとドチ。

    わかった。あなたが私のことを母親だと認めてくれなくていい。私が死ぬまで恨んでくれていい。だけど、自首しないとだめだ。一緒に罪を償おう。あなたに一人で罰を受けさせないとジウォン。
    裏切り者、うそつき、偽善者!ソン・ヨリのところへ帰って。これから私はあなたを捨てる。行って!ホン・ジウォン!とヘジュ。
    引き止めるジウォンを振り払い、車に乗り込むヘジュ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:56

  • 顔アイコン

    ジウォンが車の前に立ち、このまま逃げたらだめだ。自首しないと…。それがたった一つのあなたが生きる道だと言っても、ジウォンをかわし、車で走り去っていくヘジュ。
    ヘジュが走っていった方向を見つめ、地面に座り込むジウォン。
    結局、お母さんも私を捨てた。ソン・ヨリのところへ行ったんだ。お父さんも助けてくれない。私はこの世でひとりぼっちだと泣きながら運転するヘジュ。
    お母さん・・・と涙を浮かべ、ヘジュを見つめるボム。

    帰宅したマルリョンが、ボムは見つかった?ク・ヘジュは捕まった?と聞くけど、何も連絡がないとジュホ。
    ギドンからマルリョンに電話があり、ボムは別荘にいたけど、ヘジュが自分たちが到着する前にボムと逃げたと。
    一人で逃げればいいのに、何でボムを連れて行くんだ?と怒るマルリョン。
    ヨリは?と聞くと、今、ヨリと手分けしてボムを探しているからもう少し待ってくれとギドン。
    ボムにちょっとでも何かしたら殺してやる…とマルリョン。

    ボム、お母さんが行くから、無事でいて・・・とヨリ。
    道路脇に座り込むジウォンを見つけたヨリ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 10:57

  • 顔アイコン

    車を止め、ここで何をしてるの?もしかしてク・ヘジュに会ったの?会ったんでしょう?ク・ヘジュはどこにいるの?ボムはどこにいるの?と聞くヨリに、
    ヘジュが連れて行った。ヘジュを止めて、自首させないといけないとジウォン。
    まさかヘジュを逃がそうと私の気を逸らそうとしているの?と聞くヨリに、
    時間がない。ボムを見つけないといけない。ボムがヘジュの車に乗っていると言うジウォン。
    乗って…と言って、ジウォンを車に乗せ、ヘジュを追うヨリ。

    電話をかけてもムヨルが出ず、青瓦台の大統領より連絡をとるのが大変だとエノク。いつも電話に出ないか話し中のどちらかなんだから・・・とエノク。
    オリバーがやってきて、ヘジュがボムを誘拐して、逃走中だと聞いたと言うと、
    静かになったと思ったら、嵐がくる。それが静かになったと思ったら、今度はハリケーンだと言うエノク。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:00

  • 顔アイコン

    ヘジュが捕まったら、刑罰は避けられないと言うオリバーに、
    ヘジュがボムに危害を加えないといいんだけど・・・。ところでオリバー社長、私たちの結婚の話も問題外よね。孫が亡くなって間もないし、嫁のヘジュまでが刑務所行きで、結婚なんて・・・と言うエノクに、
    結婚は僕たちの気持ちが変わらなければいつでもできると言うオリバーに感動し、オリバー社長、愛してる。オリバー最高!とエノク。
    エノクに抱きつかれ、また腰を痛めそうになっているオリバー(笑)

    ボムはどんなだった?大丈夫そうだった?とジウォンに聞くヨリ。
    ええ、心配いらないとジウォン。
    もし、ボムを傷つけたら、私がヘジュを殺して刑務所に戻るとヨリ。
    ボムのことを傷つけることは絶対にない。あなたの子供と知らず、10年間愛情を持って育てたんだから。私を信じてとジウォン。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:01

  • 顔アイコン

    信じろなんて私に言わないで!ク・ヘジュの母親だったから、私の前で彼女の肩を持つの?とヨリ。
    ヘジュはソン・ヨリの母親だと私を捨てた。あなたはヘジュの母親だと嫌う。私の人生は何なの?と言うジウォンに、蒔いた種は自分で刈らないといけない。自分の罪を償うべきだとヨリ。
    そうね。私が罪を償う。それで私はあなたに何をすればいいの?あなたの前で死ねばいいの?首を吊れば許してくれるの?と聞くジウォンに、
    よくも恥ずかしげもなく許しを請うことができる。私や、私の娘、私の父になんてことをしておいて…とジウォンに向かって怒鳴るヨリ。
    急に車に異常が起こり、道路脇に衝突して止まる車。ジウォンがとっさにヨリをかばったけど、気を失う二人。

    この危機の真っ只中にいて、これまで兄さんが何度も危機を乗り越えたのがどれだけ大変なことだったかよくわかったとドチ。
    おまえならできる。危機を機会に変えるんだとドヨン。
    兄さんならどうする?と聞くドチに、今は社外で解決しなければならない問題がたくさんあるが、大切なのは、社員が団結することだ。結束して働くことだとドヨン。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:03

  • 顔アイコン

    兄さんはそう言うと思った。それでなんだけど、自分は社員に自分の持ち株を全部還元するつもりだと話すドチに、
    株式全部をか?と驚くドヨン。
    ええ。そうすれば、社員が自分自身を会社のオーナーだと思って、会社を守るために団結する。オーナー家族や経営陣が損害を被ることなく、社員に会社を愛するように要求するのは無理だ。それは単に僕たちを偽善者にするだけだとドチ。
    おまえの持ち株全部を失っても平気なのか?会社の中での地位も確保できないんだぞと言うドヨンに、
    僕の地位は重要じゃない。会社が先だ。兄さん助けてください。明日、自分は 社内発表すると話すドチ。

    ドチからヨリ宛の電話着信音で気づいたジウォン。
    ヨリにしっかりしなさいと声をかけると、目を開けたヨリが何があったの?と。
    大丈夫?どこも怪我していない?と心配するジウォンに、
    触らないで。私に構わないでとヨリ。
    車に何か問題があったみたいだと確認しに降り、タイヤがパンクしている。危なかった…とジウォン。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:11

  • 顔アイコン

    ロードサイドサービスに電話をかけ、タイヤがパンクしたと伝えるジウォン。
    電話の相手に場所を聞かれ、車の中のヨリを覗くジウォンと顔を背けるヨリ。

    旅館で一部屋しかないと聞いたヨリたち。
    他の部屋は今、埋まっているし、改装中でこの部屋しか空いていないと聞き、
    朝にはタイヤ交換ができるから、ここで少し休もう。自分にはヘジュがどこへ行ったか、だいたいわかるから、1時間でも休んでまた出発しようと言うジウォン。
    さっきの事故で怪我をしたんじゃないの?見せてと言うジウォンに、
    大丈夫。怪我はないから、心配しないでと言って、洗面所へ行くヨリ。
    連絡が来ないヨリにメールしようとしていたドチにヨリから電話が。
    何があったんだ?一日中連絡がなかったと言うドチに、
    ごめんなさい。途中でちょっとあったとヨリ。
    ヘジュは?と聞くドチに、今、ヘジュがいなくなった方向に向かっているとドチ。
    ヘジュを追いかけている時に、道端に座り込むジウォンを見つけた。ヘジュと一緒にいて、車から追い出されたようだ。今、一緒にいるとヨリ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:16

  • 顔アイコン

    ヨリを心配するドチに、ジウォンがボムは無事だと言ったから、ちょっと寝て、明け方に出発すると言うヨリ。
    ドチさんも会社のことで疲れたでしょう。休んで。私がまた連絡すると言うヨリに、
    わかった。気をつけて。連絡を取り合おうとドチ。
    洗面所から出てきて、火傷のガーゼを替えようとしているジウォンを見て、ドチの話を思い出したヨリ。
    休みなさい。手を洗ってくる…と言うジウォンを引き止め、肩の火傷を見て、これは何?と聞くヨリ。
    何でもない。たいしたことないと言うジウォンに、
    なぜ私を助けたの?最後まで私を無視すべきだったのに。いい暮らしができるように私が赤ちゃんの時に捨てたくせに。私が死のうが生きようが無視すべきだったんだと言うヨリ。
    どうしてそんなことを言うの?自分の子供が火事で焼け死にそうだったんだ。どんな親がじっと座って見ていると言うの?とジウォン。
    だけど、それをあなたはやったじゃない。私をそのまま死なせるべきだったんだとヨリ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:17

  • 顔アイコン

    あなたも子供がいるのに、なんでそんなことを言うの?あなたは火事の最中でさえ、ボムの名前を呼び続けていた。死にそうだったのに、ボムのことを心配していた。私だって同じだった。遅いとわかっているけど、再びあなたに会えた。私が考えたのはあなたを助けることだけだったとジウォン。
    それならなぜ私を生んだの?育てられなかったくせになぜ?とヨリ。
    そうよ。正直、あなたを生みたくなかった。男性に捨てられ、私一人であなたを育てられるとは思えなかった。あなたに私のように両親もいなくて貧しく、一人ぼっちで生きて行って欲しくなかった。あなたをこの厳しい世界に生きて行かせたくないと思った。それが私があなたにしてあげられる贈り物だった。だけどあなたが私のお腹を蹴った。あなたが私のお腹で動いて、外に出たいと言っているようだった。私は中絶ができなかった。たった一度でもあなたに会いたかった。私はあなたを助けて、自殺しようと思っていた。だけど、人の命は簡単に終わらせられるものではなく、私はまだこうして生きている。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:19

  • 顔アイコン

    それでヘジュに会って、ヘジュを育てながら、自分がもし、他人の子供をよく育てれば、私の子供は天国に行ける。一度も名前を呼んであげられなかった自分の子供が天国でならちゃんと食べて暮らしていけると思ったと言うジウォン。
    聞きたくない。これ以上あなたの言い訳は聞きたくない。あなたが死んでも私はあなたが私にしたことを許さないと言うヨリに、
    許してくれるとは思っていない。ヘジュを見つけたら、自分の罪を償う。だから、無理しないでと言って、洗面所へ行くジウォン。
    部屋の中と洗面所で別々に声を殺して泣く二人。

    眠るボムを見つめるヘジュ。
    お母さん…と言うボムに寄り添い、横になるヘジュ。

    眠るヨリを見つめ、手をとり、私の娘ヨリ、優しくきれいに育ってくれてありがとう。お母さんがたくさんごめんなさい。ごめんなさい、ヨリ…と言って、ヨリに背を向け横になるジウォン。
    目を開け、ジウォンの手の感触を思い出すヨリ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:21

  • 顔アイコン

    尊敬すべき従業員のみなさん、私が今日ここにいるのは、みなさんに懸念を引き起こした最近の事件について心から謝罪するため、そして、当面の問題を解決するために経営陣による決定を発表するためです。
    さらにこの瞬間から、ク・ドヨン会長、私、ク・ドチ本部長、そしてク・ヘジュチーム長は、WIDグループに対する権限と地位から退きます。空いたポストは、できるだけ早くそのポストにふさわしい経営専門家で埋められます。また私は、WIDグループの株式の自分の持ち分全てを従業員のみなさんに還元し、自分は低いポジションからグループのために働くことを約束しますとドチ。

    ドチの発表を聞き、慌てて部屋を出て行くムヨル。

    何をしているんですか?このことを会長もご存知なんですか?と聞くムヨルに、
    こんなことを兄さんに相談なしにやると思うのか?とドチ。
    君はこれまでのように今のポストで自分の仕事をしてくれ。今、WIDグループに必要なのは、僕やヘジュではなく、君だとドチ。
    本気で言っているんですか?と聞くムヨルに、
    僕たちは縁故主義をやめないといけない。それがWIDグループやヘジュ、皆にとって最善だとドチ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:22

  • 顔アイコン

    火傷の傷が痛くて目が覚めたジウォン。
    肩のガーゼに気づき、ヨリが私のために…?と。
    ヨリの姿がなく、名前を呼ぶと、買い物から帰ってきたヨリ。
    早く顔を洗って。簡単に食べて、早くボムとヘジュを見つけに出発しようと言うヨリ。
    ヘジュが行ったと思う場所はどこ?と聞くヨリに、
    ヘジュが亡くなった双子とお別れをしたところ、散骨したところだ。この道を行ったのなら、そこに向かったんだと思うとジウォン。

    車に戻り、ヨリの前に黄色い花を置くジウォン。
    これはなに?と聞くヨリに、
    道で見つけた。あなたを待ちながら、おかしい女性のように花に目が惹かれえていた。あなたがこれを見て、心を落ち着けて運転できるように…と言うジウォン。
    見つめていたけど、窓の外に捨てて、車を出すヨリ。

    地域に該当ナンバーの車がないか確認するよう、連絡が入った警察署から出動する警官たち。

    ドチの写真が載った新聞記事に目をやり、眠っているボムを見つめるヘジュ。
    ガヤ・マヤを思い出し、私のガヤ・マヤは、お母さんの言うことをよく聞く言い子たちだったとヘジュ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:24

  • 顔アイコン

    目が覚めたボムに、お腹がすいたでしょ?お母さんとご飯を食べましょうとヘジュ。
    部屋のカーテンを開けると、窓から海が見えて、わぁ海だ…と喜ぶボム
    海に先に行く?とヘジュが聞くと、うんとボム。
    海で遊ぶ二人。ボムが貝殻を見つけ、中から海の音がすると言うと、聞かせてとヘジュ。本当に海の音が聞こえると…。
    ボム、お母さんのことを嫌いじゃないの?と聞くヘジュに、
    首を横に振り、お母さんは私をたくさん愛してくれた。おばあさんが私とガヤを差別しても、お母さんはいつも私の味方をしてくれたとボム。
    ボムを抱きしめ、ごめんね。こんないい子のあなたをちょっとの間でも嫌って…とヘジュ。
    女性にヘジュとボムの写真を見せ、この女性と子供を見たことはありませんか?と聞くヨリ。
    さぁこの女性だったか、あっちに行ってみて…と。
    ありがとうございますとお礼を言い、走っていくヨリとジウォン。
    朝一番にたくさん走ったから、お腹がペコペコだと言うボムに、じゃあ帰ろうとヘジュ。
    帰ろうとして警官が車や宿を調べているのに気づいたヘジュ。
    ヨリとジウォンが走って行くのも目に入り…。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:26

  • 顔アイコン

    お母さん、早く帰ろうと言うボムに、
    ボム、先に帰っていてくれる?とヘジュが言うと、手を握り、一緒に行こうと言うボム。
    先に帰っていて。お母さんが忘れ物をしたからすぐ戻ると言って、海のほうへ走って行くヘジュ。
    お母さん!とヘジュを呼ぶボムの声に気づいたヨリ。

    自分の荷物を整理しているドチに、もう荷造りしているんですか?とジャング。あまりに突然で…と。
    男は元気に生きて行かないと。青二才が芸能人になり、有名な芸能人から財閥の経営者、このあと僕が何になるか見るのが待ち遠しいだろう?とドチ。
    どうでもいいとジャング。
    おい、ク・ドチの相棒ジャング、僕が呼んだら、また来てくれるよな?と聞くドチに、
    僕がこの安定した職を放棄するとでも?というジャングに、こいつ…と笑うドチ。

    ボムを見つけ、抱きしめるヨリ。
    ボム、顔を見せて、大丈夫?怪我はない?と聞くヨリに、ないとボム。
    よかった…とボムを抱きしめるヨリ。
    ジウォンも駆け寄り、ヘジュは?中にいるの?とボムに聞くと、
    ううん、ちょっと前まで一緒だったけど、急にどこかへ行ったとボム。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:28

  • 顔アイコン

    どこかってどこに?と聞くヨリに、
    海。何か忘れ物をしたと言ったとボム。
    警察が捜しているのに気づき、私がヘジュを探すから、あなたはボムを連れて中にいてとヨリに言うジウォン。

    ヨリからドチに電話が。
    ボムが見つかった。無事だとヨリ。
    ヘジュも一緒にいるのかと聞くドチに、
    いいえ、ボムがヘジュと一緒にいたと言ってるけど、今、姿が見えない。ジウォンが探していると言うヨリ。
    どこにいるの?と聞くドチに、ガンソン海岸だとヨリ。
    ヘジュが急にどうしてそこに…?と言い、わかった。キム室長と一緒にそっちに向かうとドチ。

    ヘジュ…どうして電話をよこさないんだ?と心配しているムヨルの部屋にやってきて、
    ボムとヘジュを見つけた。ボムは無事で、姿が見えないヘジュを探しているとドチ。
    ヘジュの姿が見えないって?どこですか?と聞くムヨルに、
    ガンソン海岸だと言うドチに、驚くムヨル。
    どうした?ヘジュもすぐ見つかるだろうと言うドチに、
    そこは亡くなった双子とお別れをしたところで、二人の散骨をしたところだと言うムヨル。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:32

  • 顔アイコン

    海辺に座り、刑務所での自分の姿を想像し、ヨリも中に入って来て…、嫌だ!と叫ぶヘジュ。

    ムヨルにメールを送るヘジュ。
    あなた、ムヨルさん、最初から最後まで私の唯一の愛はあなただけだった。ごめんなさいと。
    どうした?メールには何て?と聞くドチに、
    ヘジュの様子が変だ。メールを送ってきたけど、どうも…と不安なムヨル。
    部屋を飛び出す二人。
    朝ごはんは食べた?と聞くヨリに、
    大丈夫、ヘジュお母さんとおばあさんを待とう。みんなで一緒に食べようと言うボム。
    ドチからヨリに電話があり、早くヘジュを探してとヨリに頼むドチ。
    亡くなった双子の散骨をそこでしたんだ。たった今、ヘジュがキム室長に意味深なメールを送ってきた。ヘジュが危険だ。急いで…とドチ。
    ヘジュが…?とヨリ。

    [ yuko ]

    2017/9/28(木) 午後 11:33

めがすたーだむ
めがすたーだむ
女性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

ブログバナー

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン

その他のキャンペーン

みんなの更新記事