Bw's125X WORLD

イメージ 1

ようこそ!Bw's125Xの世界に

その他の最新記事

すべて表示

「女芸人No.1決定戦 THE W...

2017/12/11(月) 午後 11:36

M-1などは 見ている側に緊張感がヒシヒシと伝わり なんだかんだ言っても面白い 今回の女芸人No.1決定戦は圧倒的にレベルが低く グダグダ感が半端なかった、、 特にゆりやんレトリィバァのネタの時は 笑いが足され 同じ波長の笑い声が要所要所で響いていた、、 マッチポンプなんだろうが 吉本の神輿の上の飾りなのに 自分 ...すべて表示すべて表示

ぼああっぷ!

2017/12/4(月) 午後 9:05

今のBw sは 駆動系、マフラー、足回り、etc,,,などで 2年ちょい乗ってきました それなりに快適ですが 速い!?は無く たまにヨシヲ号に乗ると トルクもあるし速いな〜と思ってました あくまでも移動の足なので このままでも良いと言えば良いのですが 前のBw sのボアetcがあるし 何よりヨシヲに より一層シャクレて「遅いでしゅ ...すべて表示すべて表示

寝屋川2輪館

2017/11/26(日) 午後 9:51

寝屋川2輪館が閉店ガレージセールをすると言うので 覗いてきた 900忍者のマフラーが半額以下だった 脳内カスタム・・・! 900忍者を所有してなかった、、、 結果的に ガレセとは無関係のネックウォーマーだけ購入 この手の催し物では本当に買う物が無い、、 戻って ヨシヲのBw sを補修 Rブレーキワイヤー、O2キャンセラー、et ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事