♡12歳もうすぐ失明する僕に 号館(中学・高校編)♡

☆このブログは成人編から引っ越してます〜〜ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ブログプロフィール

ブログ情報

ブログタイトル ♡12歳もうすぐ失明する僕に 号館(中学・高校編)♡
一言メッセージ
☆このブログは成人編から引っ越してます〜〜ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
検索キーワード 知的障害自閉症ADHD視覚障害,支援学級いじめ不登校失明双子障害,未熟児福祉シングルママ介護盲学校
名前アイコン 名前アイコン
ブログバナー 未設定

ぐりこのぉまけさんのプロフィール

名前 非公開 年齢 非公開
性別 非公開 誕生日 非公開

ブログ紹介文

双子の超未熟児で生まれた 優18歳&しぃ18歳(*´・д)(д・`*)
優は 自閉症に 知的障害の重度重複障害 全盲になって ただぃま盲学校高学部3年生☆
しぃは ADDに少し遅れと難聴があって いじめ・不登校から立ち直り 支援学校の3年生に☆

ぐりこママは シングルマザー暦10年で再婚
そしてブロ友知っての通り 去年またシングルになって凹○コテッ 更にパワーアップ(いぇぃ!!)
老人ホームで介護のお仕事をしながら子育てに奮闘中です
何故か 最近鬱も良くなってきたョ(。≖ิ‿≖ิ ウシシ しかも元気ぃっぱぃ!!

こんな 親子3人の生活を 超超マイペースに想い出にしてぃきたぃです
ハンディにも負けず 世間と自分の波を乗り越え ポジティブに生きていくぜ!!
合言葉は やっぱり「笑って 笑って( ´∀`)ヵヵヵ 」です(目標かな)
障害があったって 夢を叶えたい ☆。゚+.゚+.゚

ここではいろんなひとが
「がんばれっ」と言ってくれるので ありがとうという気持ちと 生きるパワーがもらえます
いつもどぅもありがとうっ☆(>ω・)アリガ�♪
http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/swimmie-line.gif
http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/swimmie-line3.gif
http://counter1.fc2.com/counter_now.php?id=2298562

.


みんなの更新記事