イメージ 1
こんにちは河村です。

昭和初期の家具でしょうかより以前か平成に作られた物ではないでないのは確かだと思います。

ここの元気社長の車はありましたいらっしゃる気配はありませんでした。

それはさておきお客様の所へ書類や印鑑などもらいに行ってました。

2階にありますオフィスはめっちゃ広くてパソコンがずらりと並び

カチャカチャとみなさま忙しそうでした

販売のシェアが非常に広いので社員さんもいっぱいいらっしゃいます。

イメージ 2
2階に上がる階段もヒロヒロとしておりました。

世界的に有名な一枚板もが飾られ展示されておりました。

車よりもながぁ〜く使えると思いますので一生もの、いやぁそれ以上かもしれませんねぇ〜

ここのショールームの展示品はかなり良いものがありますので見ていても飽きないくらいです。





この記事に

開く コメント(0)

寄り集まり

イメージ 1
イメージ 2
こんにちは河村です。

ロードサービスに行きまして弊社でタイヤ交換の修理を依頼されましたので修理している所なんですが。。。

ナットを付けた所がコマも入らないぐらい隙間がありませんでした。手で入れただけとは言ってましたが動かしているので手では緩まなく勿論、工具も入りません

困ったなぁ〜

みんなで集まり知恵を出し合っている所でした。。。

入らないコマを叩き入れようとしても全く入る訳ないし。。。

プライヤーやバイスプライヤーで挟んでもビクともピクリともしないし。。。

さぁ〜どうする

では次回にでも。。。



この記事に

開く コメント(0)

イカ釣りの仕掛け

イメージ 1
こんにちは河村です。

防波堤からのイカ釣りの仕掛けです。

テレビを観ながら作ってました。これも趣味の一つで時間潰しにいいです。

ピンクヘッドの疑似餌が釣り具店にも今はないのです。

①に安全②マナー③に④仕掛けはポイントに行ってもありませんでした。

勿論、これだけでは釣れません。きびなごやささみを巻いて釣りますので

昼休みにアスタラに行ったらリニューアルで店休日になってました。

マミーズにいったら売ってなくて。。。

結局、エイザイまで行って買ってきました。刺身用しかなかったけど安いので買ってきました。 きびなごは塩して冷凍保存していたらいつまでも使えますので使わない分は保存しておきます。









この記事に

開く コメント(0)

板金工場を覗いたら

イメージ 1
こんにちは河村です。

板金工場の作業風景です。

車種がわからないぐらいフロント部分がはずされております。

サイドメンバーの上にありますラジエターサポートのネッツも曲がっております。

弊社のフレーム修整機にがっちりと載せられております。

実寸法にしなければいけませんのでミリ単位の正確さが要求される作業となりますのでかなり大変そうです。

溶接部分も強度が落ちないように技術ある溶接が必要とされます。

弊社の技術ですと新車の時より強度がましているかもしれません。

まだまだ時間がかかりそうです。

この記事に

開く コメント(0)

キロに82g届かず

イメージ 1
こんにちは河村です。

先日、平戸で釣ってきました日中エギングの重量は上記の通りでした。

82グラム足らず1キロに届きませんでした。

釣り上げた時はキロあって欲しいなぁ〜と思いぶり上げましたが。。。残念でした。

巻いてる途中に墨をブシュブシュを吐いたからでしょうか

次に期待して又、行ってまいります。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事