灰色の草原

自分のことをただ自己満足で書いていくブログです

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

とりあえずタイトル厨二乙
 
とりあえず職業体験一週間が終わって明日からがっこうですお
 
なんていうかつまらん
 
勉強出来ないお
 
こうやって惰性で日々に流されてゆく

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

ついにやっちまったwwwww
 
英語の発表ェwwwww
 
のびハザおもれぇwwwwww

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

今日はアンラッキーデイ
 
 
金曜日はろくなことないな週末だけど
 
あの程度でアンラッキーとかなめてんのとか言う次元かもしれないけど
 
疲れたね
 
 
学校が終わったよ!やったねたえちゃん!
 

この記事に

開く コメント(0)

手品っていいよね
 
魔法をかけコインを増やし縦横無尽にトランプを走らせる
 
観客を不思議の国に誘えば僕はその主
 
観客の目が一気に引き寄せられその瞬間僕は世界の中心になる
 
魔法が解ければあとは煙のように消えていくだけ
 
まぁそんなにうまくいくわけ無いけど
 
そんなことより英語の時間の対話でホモにされそうな件
 
まぁ自業自得なんですけどねえええええええええええ
 
あばばばばばばばば

この記事に

開く コメント(0)

今日は総合の職業体験の事前訪問で駅前の某書店まで行ってきたわけですが
 
いじられすぎワロエナイ
 
大体は自業自得だけど
 
駅前で時間つぶしにアニメイト猛プッシュ→笑
 
俺の右手が!静まれ!→爆笑
 
あーやっちゃったてへぺろ→大爆笑
 
俺のキャラが・・・崩れ去っていく・・・

この記事に

開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事